疑心暗鬼
作詞:仙人

A:
偽りの視線 機転回して
小さなハコで今日も缶詰め
迷って、迷って あれ?僕の居場所は?
君の言葉に「本当」はありますか?

B:
オレンジカラー 夕暮れ差す場所で独り
「大好き」の言葉の意味を確かめる
あぁ、やんなっちゃうな

サビ:
嫌い、嫌いだよ、こんな僕なんて
心は既に朽ち果てていた
何故か孤独を感じる微睡みに
底まで浸かりたいのに
疑心暗鬼な僕をどうか許して
もう、なんもわかんない 信じらんないんだ


A:
曇った太陽 視界歪んで
そう、重力に逆らいたい
叫んだ、叫んだ 「まぁ、こんなもんか」
結局僕はまた日々を繰り返す

B:
オレンジカラー いつの間にか仲良しこよし
放課後の此処は私の特等席
今日も明日も一人で

サビ:
誰を信じてこれから生きるの?
いつからこんな風になった?
気が付いたら全てが嘘に見えてきて
誰の顔も見えないよ
疑心暗鬼な僕をどうか許して
うわべだけの愛想に みんな気が付かないで!


C:
ある意味これは嫉妬に近しい
故に収拾がつきにくい
考えるのを諦め
虚しいぬるま湯で身体を癒して
本当に嘘だとしても…


サビ:
嫌い、嫌いだよ、こんな僕なんて
心は既に朽ち果てていた
何故か孤独を感じる微睡みに
底まで浸かりたいのに
疑心暗鬼な僕をどうか許して
もう、なんもわかんない 信じらんないんだ

灰色の箱庭で 今日も本当を諦めた




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -