恋詩
作詞:仙人

A:
白黒と滲む景色 困ったように石ころ蹴飛ばして
涙の向こう側に届くかな
理由もなく涙流した ちょっと、見ないで
1人で泣かせてよ今くらい

B:
アンビバレーション アンビリーバボー
気持ち 矛盾 近付いてもいい? 恥ずかしい
頭の中は常に空か混沌 もう、いいかな吐き出して

サビ:
最後に歌いたい キラリ愛・恋詩 彼方へ貴方へ届け届いて
引っ込み思案で冴えない私の詩 迷惑じゃないかな
今日もまた泣き虫な午前2時

C:
照らす夕日に影伸ばしてひらり キラリまた雫こぼれていく
見つめてるだけで幸せになれるから
これ以上なんて 贅沢言わないよ
小さい幸せでいいの Ah…


サビ:
最後に歌いたい キラリ愛・恋詩 彼方へ貴方へ届け届いて
貴方の隣じゃなくてもいいんだ 近付いたら、死んじゃいそうだよ
最後に歌いたい キラリ愛・恋詩 変わって巡って歌えるように
そんな奇跡の瞬間が来ること
根気強く 目を凝らして いつか喉から音が声が思いが届くように

響けあの恋詩




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -