伊達さんが朝起きたら眼帯なくなっててしょうがないから包帯ぐるぐる巻いて一日過ごしてたら真夜中に佐助がやってきて今度は包帯に嫉妬しましたとかなんとか言いながら伊達さんの目の辺りにキスをして帰るそんな武田の忍が見たいでござる(包帯は持って行きました)(眼帯はしぶしぶ返しました)
2013/06/18 10:24



最近ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりららー伊達ちゃんちゅぶりららーなどといきなり歌い出す佐助の姿が脳内に浮かんでおります。
電波なのは佐助なのかわたしなのか
2013/06/08 17:38



臆病者でごめんな、あんたの為には死んでやれそうもない、とか伊達さん大好きな癖に真田君のことを裏切れないジレンマ佐助のおはなしが見たいなあ。
欲しいものがあって、それを素直に欲しいと言えない男性のなんとかわいいことでしょう
2013/06/08 17:31


あ つ い
本日の気温28℃。どうやら真田君が甲斐から出張している模様
2013/05/13 12:15


なおったー!
昨日のブログにて記載したサナダテ(予期せぬおくりもの)の山のような脱字を直していました直りました何ですかあの大量の虫食い文は…!と確認の為読んでみたのですがかえっておもしろいおはなしになっていてちょっとじぇらしい(ギリィ)
でもそのまま放置しているのもあれなので綺麗さっぱり直してみました。多分直りました。何度も読んでいたら何がおかしいのかもうよくわかりません最初からおかしいおはなしだからでしょうかそれなら仕方ない。

そういえばサイトの直さないといけないところがまだあったのである
せっかくなのでメモをしておくのである

追記
2013/02/13 01:29



伊達さんへの好感度がカンストしてる戦国武将とか素敵だと思う。

真田君も佐助も三成くんも半兵衛も小十郎も元親も元就もみんな口揃えてラブコールしてるような脳内お花畑なおはなしが最近頭の中から離れません。楽しい。
真田「政宗殿ぉおおおおおおん!」
佐助「伊達ちゃーん」
三成「伊達ぇええええええええ!」
半兵衛「伊達くーん」
小十郎「政宗様」
元親「竜の兄さん」
元就「貴様こそ我の日輪よ」
以上の語尾には全てハートが付きますみなさん伊達さんが好きなんだもやもやと考えていると頬が勝手にゆるんでおります。名前呼ばせるだけでも破壊力が尋常ではないおかしい

全国各地のもののふが伊達さんに夢中ってなんだか乙女ゲーのようなハーレム状態ですねあればさらってそういうゲームだっけあれ?
2013/02/12 01:04


長々と
こちさんがたまに影武者な伊達さんのおはなしを呟いている理由がわかったのである。

佐助×影武者伊達さんの組み合わせだったら二人で逃げ出すことも出来そうだなあもやもや影武者なら伊達さん両目見えてると思うので眼帯外して佐助も髪の毛染めてどこかの町人にでもなっていてほしいなもやもや佐助は抜け忍扱いとかになるのかなでも真田君にはばれてそうだなあもやもや何も言わないで送り出してくれてさらに追手も出さない真田君とかとても格好良いなもやもやでも真田君嫉妬するよね絶対するよねもやもや逃亡が成功するか失敗するかは真田君の気分次第だなもやもや

長くなったので
追記
2013/02/11 01:01



伊達さんのことが大好きでべたぼれしてる佐助のおはなしとかそういうの大好きです。
第一印象が最悪で徐々に仲良くなっていくサスダテも好きですが最初からでれでれしてるようなそんな佐助に飢えているのです。いきなり奥州に来て「ねえねえ伊達ちゃん、会いに来ちゃった」とか「同盟とかどうでもいいけど伊達ちゃんと一緒にいたいなあ」とか「二人でどこか逃げちゃおっか」とかもうどうしようもなく伊達さんしか見えていない佐助が見たい本当に見たい。
そんな佐助ありえないって分かっているけど伊達さんしか見えていない佐助が見たいんだ…
2013/02/11 00:14



転生したサスダテ(記憶あり)がもう一度そういう関係になろうとしたら大変なんだろうなあ

戦国時代ではおホモは武士たちの一つの嗜みで粋な行為だったのかもしれないけど現代で生きていくうちにこの時代の倫理感?が染みついてしまうだろうし二人とも相手に後ろめたい気持ちを抱きながら一緒にいるんだろうね。二人並んで外を歩いている時だってカップルを見かけるたびに、この男には俺よりも肩の線が細くて、小さくて、柔らかくて、ピンク色の唇をした女がそばにいた方がお似合いだ、なんてもやもやしていそう。
現代なら相手が忽然と消えてしまうこともないし、国の境界線も消え去ったはずなのに、未だ口に出すこともはばかられる忍ぶ恋に心が不安定になりそう。
そんな鬱々してる二人に事情を知ってる転生(記憶持ち)がもう一人いたらいいなあ。気にするなと明るく笑い飛ばしてくれるような慶次とかいえやすんがいてほしいね。

誰になんと言われようと、今生ではずっと隣にいると互いに決意してらぶらぶしてるさすだてが見たいよう
2012/11/30 11:15



伊達さんの笑顔が大好きな佐助はどこですか。
にやっとした笑い方も好きだけどたまーに気の抜けたへらって笑う伊達さんの表情が大好きで、でもそれを本人に言えない佐助はどこですか。
綺麗な切れ長の目が細く閉じられて眉毛も八の字になって三日月みたいに唇をニィって伸ばして前歯をちらっと見せる、自分の一番大好きな笑顔を見せてくれる伊達さんが愛しくてたまらない佐助はどこですか。
背中に手を回して「そんな顔しないでよ」と照れ隠しに抱きしめちゃう佐助はどこですか。
肩に顔をうずめて、耳まで真っ赤にして、ゆるゆる笑顔になる佐助の一連の仕草が大好きで、わざとこの表情を佐助に見せる伊達さんはどこですか。

たまには砂糖を口からスプラッシュ出来るような妄想がしたくなります
2012/11/30 01:31


トップ
bsr
prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -