長々と
2013/02/11 01:01

世間では黒村が人気ですがわたしは人情に厚い清廉潔白な真田君が好きです。ので逃亡した二人の家に時折土産を持っては会いに来るようなそんな距離感が良いです。
真田君は本物も影武者も伊達政宗だと結論付けているので二人仲良く暮らしてるサスダテにちょっとだけじぇらしーしてるとなお良い。二人が穏やかな顔をしているのを見て俺の分まで幸せになれと言う真田君。自分はちゃんとした幸せをきっと得られないだろうから、これからずっと穏やかに日々を過ごしていける二人がとても羨ましくて眩しいと思っていたり。もうすぐ起こる関ヶ原で自分の想う独眼竜とやり合える保証はないしその前に自分も相手も死んでしまうかもしれない。ので舞台から下りた二人に自分の望んだ理想を渡してしまう真田君。

そんなサスダテ+真田が読みたいですどこにあるんでしょう



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -