05月09日(木) 頭いい人の〜の方

アンケートご協力ありがとうございます!しかもコメントまで本当に嬉しいです!

学園良いですよねどう見ても同世代に見えない方々が肩を並べてお勉強をしているのです。中には仲が悪い人同士だっていますが学校なのでそんなことは関係なしに同じクラスにいたり部活にいてもいいんですものね。なんの因果か佐助が野球部に入って伊達さんにびしばししごかれてるうちに(中略)愛が芽生えるおはなしとかそろそろ公式の学バサであってもいいなあと思いました、まる

そしてコメントの頭が良い人って知将の方々のことでしょうか?知将さん達は何があったら伊達さんのことを気になるかと考えてみたところ、生徒会とか委員会活動で教師に大量のプリントを渡され教室まで運んどけと言われ足腰がくがく普段脳ばっかり使ってるから長廊下の途中で倒れそうになっているところ伊達さんに片手でプリント奪われて「あんたほっせえからなんか心配でよ」とか男前なこと言われて半兵衛や元就は陥落してしまえばいいです(※伊達受)。官兵衛さんは多分大谷さんや半兵衛にいじめられて何故じゃあとか落ち込んでるところに「そんなでけえガタイの癖に泣き方可愛いなあんた」とかなんとか言いながら慰めて陥落すると思います(※伊達受)。
次々と知将を虜にしていく伊達さんこわい、でもかっこいい。
小十郎も知将タイプなので知将の扱いになれてる伊達さんなら知将ハーレムが作れそうです。伊達さんが右に元就左に半兵衛後ろに官兵衛を連れながら校内練り歩いていたら興奮します。知将×伊達さんがわたしはどうやら好きだということに今更気づきました。毎度ながらマイナーの道ですがもはや諦めました。

特に前者のもやし知将が日々伊達さんよりも逞しくなろうと肉体改造をはかっていたらくっそかわいいと思います。頭脳明晰なくせして頭の中で考えていることが伊達さんの気を惹くことだったらくっそかわいいです。

知将は戦国じゃ伊達さんとのつながりはあまりないので学バサ設定は素晴らしいなあと再実感しました。あなたのコメントのおかげです本当にありがとうございました!

comment(0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -