04月27日(土) 戦国で政宗〜の方

アンケートご協力ありがとうございます!反応が遅くなって申し訳ないです(;∀;)

そして伊達さんが全国の戦国武将に愛されてるバサラとかなにそれ素敵。ストーリーモードとか伊達さん(アイドル)の全国ツアーになりますね。このアイドルおしゃべり(罵声混じり)どころかちょっとハードな触れ合い(血が出る)までできますねそりゃあみんな寄ってたかって会いに来ちゃいますよね。伊達さんたらサービス精神旺盛。

みんなから好き好きって言われてるってことは真田主従の他に右目の他に西海の鬼の人とか安芸治めてるフェアリーとか形状記憶前髪の人(▽)とか形状記憶前髪(▲)の人とか日の本掌で持てちゃうようなチョップで海割っちゃうような覇王様とかその隣にいつもいる仮面舞踏会お兄さんとか果てには北条のおじいちゃんとかも出していいんですね…独眼竜ワシの求愛を受け取るのじゃあとか言うのかしら…!おいらくの恋素敵!風魔にラブレター代わりに渡してもらってとかでもかわいいです自分は小田原城からその様子眺めてたり。あと半兵衛とかは求愛の時に片倉君を拐ったのは君をおびき寄せる罠だったのさ!とかいけしゃあしゃあと言って欲しいのです。あんたは目的のためなら手段選ばねえのか!とか言われても甘いね伊達君、結果の前では過程など砂のように些細なこと!結果が良ければ僕としても豊臣としても全て是とする!とか終始ドヤ顔でお願いしたいです。というか知将は大体伊達さん側の誰かを人質にとって伊達さんに言うこと聞かせそうです。
直情系(真田、元親、三成)はそれを地団駄踏みながら眺めているのかしら。それともぷっつんして実力行使で奪い返そうとするかしら。多分後者ですね。


本気で求愛をしている人は大体どこかネジが緩んでいるので伊達さんはいつもいつも大変なんだろうなあとか思いました、まる
各地の戦国武将に愛されても伊達さん純粋な恋愛ができないような気がします。
でも若干被害者で色々振り回されながらも、みんなに好き好き大好き言われて昔の卑屈な自分も受け入れられるくらいに愛情に包まれて幸せそうにしてる伊達さんとかとても素敵だと思います。
戦とか忘れて日の本を舞台に伊達さん争奪戦でもしていたらおもしろいなあとか言ってみたり。伊達さん各国から求愛される戦国バサラ改め求愛バサラとか誰でもいいから作ってくれとわたしは今とても思いました、まる


大変遅くなりましたがアンケートご協力、そしてコメント本当にありがとうございました!
(思った以上に妄想に盛り上がってしまいました、なんだこの長文は)

comment(0



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -