06月27日(木) ねこさんへ(拍手)

ねこさんはじましてこんばんは!井伊と申します。
お返事がすっかりと遅れてしまい大変申し訳ないです…!そして拍手(もしかしてアンケコメもでしょうか)ありがとうございます!にゃんこ話お気に召していただけたようでとてもとても嬉しいです。あのあとの真田くんがにゃんこと伊達さんと隣り合って幸せに暮らしていたらいいのになあとか思ってみたり。3の真田くんはなんだか寂しがりやなイメージがあるので関ヶ原のあとは無事に平穏に、幸せに逞しく暮らしてほしいものです。

そして幸政まじ正義、とても良い言葉だと思います。最大の好敵手なのに恋に落ちちゃった!(はあと)的な展開でお互い苦悩しながら(周りの協力もあり)距離を近づけていくようなお話も、なんだかんだと太平の世まで生き抜いて、たわいもない話でぎゃいぎゃい盛り上がる二人(例、串団子はあんこ派な真田くんとみたらし団子派な伊達さんによる口喧嘩)のお話も、好敵手の最期を看取って一人しわくちゃのおじいさんになるまでずっと引きずっているようなお話でももうなんでもいいです。幸政ならもうなんでもいいです。
個人的には相手の存在が大きすぎて常に独占欲が腹の中に渦巻いているような幸政が好きです。誰かが自分の好敵手を褒めていたらそんなことはとっくのとうに知ってるとか、もしくはけなしていたらそんなことを言っていいのは自分だけだとか子供のように怒っていたらいいです。お互いに関すること全てに理不尽になってほしいです。そんな視界の狭まっている幸政とかどこに落ちてるんでしょう。
あと、溜め込んだ怒りは毎度毎度戦場で相手にぶつけていたらもっといいと思いました、まる

少々長くなってしまいましたがコメント本当にありがとうございました!暖かいお言葉がとても嬉しくてわたしはただいまとても感動しているのですとても。
ねこさん、ぜひまたの訪問をお待ちしてます(´▽`)


comment(0



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -