04月27日(土) 黒幸村ですね〜の方(拍手)

拍手コメントありがとうございました!黒々しい真田くん気に入ってもらえたみたいで本当に嬉しいです…!それなのにお返事がこんなにも遅れてしまい申し訳ございません…(;∀;)

そして黒い佐政ですかなにそれ素敵。二人とも黒いの?病んじゃってもいいの?相手を自分の手元に置くためなら手段選ばないの?
精神的に追い詰めるのが佐助で肉体的に傷つけるのが伊達さんだと思うのです(でもどっちも得意そう、こわい)。

佐助なんかはねよく伊達さんの自尊心傷つけるようなことよく言うと思います。捕虜用の牢屋にいる伊達さんを上から見下ろして随分惨めな姿じゃあないか独眼竜、だとか眼帯も取り上げた状態で前髪引っ掴んであんた本当に醜い顔してんなとかそんなあんたを心から愛してるのは俺様ぐらいのもんさ、嬉しいだろう?とかひっどい言葉を延々とかけてそうです仕事もしないで。
部下とか真田くんにはこれも仕事の一環だとか口八丁炸裂してます。しかも真田くんはそんな酷いことしてるとか教えてないといい。先の戦で伊達さんは酷い怪我をして誰とも会えるような状況じゃないとか言っちゃうこの忍。おうこわいこわい
真田くんにそろそろ隠し通せなくなってきた頃にはやり病で亡くなったとか言って伊達さん連れ出しちゃう佐助。おうこわいこわい

一歩間違えたら真田くんがヒーローになってしまうなあこのはなしとお思いですか?わたしもです。

あと伊達さんが佐助手にいれたとしたら真っ先に商売道具を使えなくすると思います。万が一逃げ出されでもしたら二度と会えないと分かっているので。
これまた牢獄にでもぶち込んで足枷とか付けさせられて伊達さんが来るまで身動き一つ取れない状態にさせられて、伊達さんが来た時だけ目隠しが外れるとかそんな状況。誰のことも目に映さないようにしちゃう、自分のことだけ考えてほしい伊達さん。それなのに武田のことばかり考えてる佐助にぎっりぎりしてわざと佐助の前まで部下の侵入許して目の前で排除しちゃうとか、その、心体共にいじめてきそうで伊達さんすごい(こわい)

(あとこっちの方がエロ行為が多そうでござる)(伊達さん襲い受が過ぎるとかそんなそんな)

二人とも愛はあるけどその好意の示し方を真っ黒い方法しか知らないから殺伐通り越してこんなこと↑になるのかしら。
二人ともそれだけ愛されて幸せだね!って胸を張って言えないのがなんとも言えない!これはひどい!
(でも考えるのはとても楽しかったとかそんなこと口がさけても言えないねごにょごにょ)

素敵なコメントでしたのに反応が遅くなって申し訳ございません(;∀;)本当にありがとうございました!

comment(0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -