02月23日(土) 小政で戦国〜の方

お返事おくれて本当にすみません…!アンケートご協力ありがとうございます!

小政って素でえろいですよね。見つめ合うとお互いそういうスイッチが入ってフェロモンがとんでもないことになりそうです。二人が同じ空間にいたら余計な前置きもなくすぐに事に及びそうです。
小十郎さんそういう時はいつもより精力的で伊達さんが○○してとか言えばもちろん応えてくれるけど(好きな言葉をお入れください)それよりも自分の中から湧き上がる欲に従ってあれやこれをするのです。伊達さんがどれだけ疲れたとか言ってもあれやこれをするのです。

普段は自分に忠実な男が色事の時だけは自分の意思で動いてくれる姿ににやにやする伊達さん。
その反応にあなたのそんな姿を見て抑えられるわけがないでしょうとか返す小十郎。
ひいいこの主従本当にえろいひいい。

いまだにえろをするおはなしを書いたことがないのですがそろそろ書いてみたいとは思っているのでござる。書き慣れていないせいではーどえろまではいかないかもしれませんがえろを書いてみたいのでござる。
時間はかかるかもしれませんが気長に待っていただけると嬉しいです(´▽`)

コメント本当にありがとうございました!


comment(0



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -