11月19日(月) CUBEさんへ

CUBEさんこんばんは!お返事遅れて本当に申し訳ないです…!
こちらこそ相互リンクありがとうございました!ま、まさかCUBEさんとお近づきになれるとは思っていなかったのでわたしは今とても嬉しいのです(ガタガタ)
動悸が止まりません(ガタガタ)
わたしこそ本当に、本当にありがとうございます(´▽`*)

そして相互記念のサスダテがとても素敵でした…!佐助かっこいいよう…伊達さんかわいいよう…どうしてこのふたりはこんなにもイケメンなんだ!とサスダテ愛を実感しています。ありがとうCUBEさん。
わたしも少しでもにやりとしてもらえるようなサスダテをただいまこしらえているので、もう少し待っていただけると嬉しいです。

そして最近更新されていたはろいんのおはなしやかれーぱんのお話が本当にどストライクでした…!CUBEさんのおはなしは日常に根付いたおはなしでもう本当に佐助も伊達さんもかわいくて大好きです!
なのでこちらこそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです(///ω///)

あ、あとこれでも純情のサスダテ本当に本当に素敵でした…!生きていて良かったと心の底から思えるようなご褒美でした…!!!このお礼をどうやって返したらいいのか目下考え中です(´▽`*)
本当にありがとうございました!

comment(0



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -