×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

笑顔でいてほしいんだ



レオが『Knights』に『ジャッジメント』を宣言してから数日が過ぎた。
後日『臨時ユニット』を結成するためにメンバーを集めたレオは、夜月の協力のもと、なずなと紅郎と英智を引き入れた。基礎スキルも各々高く、レオの作曲も豊富で、『臨時ユニット』のレッスンは順調に進んでいた。


「おや、此処に居たのかえ。夜月」

「あら、零。珍しい、まだ日が昇っているのに棺から出てくるなんて」


人通りの少ない廊下で引き留められた夜月は「寝不足になるんじゃない?」と零に告げる。零はフッと笑い「なに、少し聞きたいことがあってのう」と続けた。こんな時間帯に棺から抜け出して夜月を探したくらいだ。よほど早く聞きたいことがあったのだろう。

廊下の隅によって壁にもたれかかりながら、夜月は零に話を促した。


「『ジャッジメント』をするようじゃのう」

「おや、耳が早い」

「『Knights』と月永くん率いる『臨時ユニット』が行うそうじゃのう」

「ええ、そうよ」


夜月は頷く。「『ジャッジメント』は『Knights』の内需粛清で用意られた形式だ」改めてそう言えば、零も知っていると頷く。


「良いのか。月永くんが勝利すれば、『Knights』は解散だと聞いたぞい」


つまり、これが本題と言うわけだ。零は夜月が『Knights』を大切にしてきたことを知っている。それがレオの手で、解散の危機に陥っているのだ。この事態について、零は一刻も早く夜月に確認を取りたかったようだ。

「いいよ。レオが決めたことだ」夜月はそっと笑みを浮かべながら頷いた。『Knights』のリーダーはレオだ。『Knights』を作り上げたのもレオだ。だからレオの判断に任せる。自分は一切口を出すつもりはないと夜月は続けた。「それに・・・・・・」呟くように、夜月は言葉を零す。


「きっと、これはレオにとってのケジメなんだよ。過去と、これからの」


やっとここまで来たのだ。あのどん底から、絶望から、やっとここまで上り詰めてきた。だからこそ、これから前に進むためのケジメをつけたいのだ。夜月はそう理解していた。
それを聞き、零も「そうか」とそっと笑みを浮かべる。


「ならば我輩は何も言うまい。健闘を祈ろう」

「ええ。気にしてくれてありがとう、零。でも大丈夫よ」


もうあの悲劇は繰り返さないさ。

prev | next
Back
7/11


Bookmark