AZALEA. so glad I got to know how it's like to "love".

∴アザレアは非公式の二次創作サイトです。マナーにご理解のある方のみ自己責任で閲覧ください。捏造注意。
index.のみリンクアンリンクフリーです。任意ですが報告いただいたら飛び上がって喜びます。検索避け済み。
∴管理人の元気の種になるメッセージはclap!からお願いします。お返事はre: へ。
∵柚子@yuzukodakara


project

longer

きみがため
御幸一也 :未完
RE:frain
御幸一也 :連載中

shorter

old△▽new
御幸 一也

世界で一番しあわせな夢をみる / 放たれた牽制球 / グッバイ、アネモネ / この先もその先もずっと / ぜんぶぜんぶ、きみのせい指先からこぼれた熱も / 嬉し泣いた涙は枯れない / 吐息に溢れた / トリコロールの恋模様 / きっとずっといつかを願ってた / どうか朝陽が昇るまで / ついにはじけたサイダー / そんな日常 / ぼくらのイノセントブルー / きみとわたしの平行線ねじれの位置のわたしたちきみと目指した無限遠点 / さみしい夜にあいたい / Once Upon A Time / 諸恋ランデブー / 金星のリボンをほどいてごらん / ダウンサイド・レメディアル/ あの星は君のキスの味がした / 架空の恋に名前をつける / 上手に愛してちょうだいね / シュガーポットに愛言葉 / せをはやみ / ちちんぷいぷいで溶けない魔法 / 寄り道しないで帰りましょう / 愛でよければいくらでも / よくよく冷えた目玉焼き /

倉持 洋一

誘発ブラックアウト / 明日の策略 / だからきみの声がききたくて / ZUTTO /

成宮 鳴

あの日の空は正しいものだった / きみはしらない / 水面下で恋を貪る / きっと、たぶん、そういうこと /

真田 俊平

きっとそれはスイーツピーの花より甘く/ きらめく無重力に逆らってハジけて恋して/ ずっと悲しくさせててね/ 君の恋と僕の愛たとえば孤独に目が覚めたとして / Breaking Dawn / うたかたのごとく /

及川 徹

恋なんかじゃない / 或いはまぼろし /

黒尾 鉄朗

桜色に染まる / そうよあなたは魔法をつかう / 返事はイエスだと嬉しいです /

赤葦 京治

どうしたって故意の予感 /

迅 悠一

寝ても醒めても / お望み通りの絶望でしたか /

荒船 哲次

ほしかったのはひとつだけ / 登場人物は二人だけ /

降谷 零

治らないようにしてあげる /

五条 悟

花になるための呪文 / 泡々のこの指とまれ / 半月とラベンダーブルー / 君とレモンケーキが食べたかった /

shortest

御幸一也と男気じゃんけん / 「これも2回書き損じた」(御幸) / 「本当は渡す気なんてさらさらないけど」(赤葦) / 御幸とネクタイ靴下 / 降谷零とバーボン / 御幸と唐揚げ / 「俺はずっとデートのつもりだった」「私だってずっと待ってた」(御幸) / 『思い出』(五条) / 授業中 (御幸)部活帰り / 『見つめる』(五条) / 「この世で一番わかりやすい」(二口) / 『花火は消えない』(及川) /

archive

warp…!

rank | ◆A 叱らないで D+S 樹海にて
project | サイレント映画 仮想
template | 深月 Muikku SHIKIRI ZERO SENSE
material | cry
title | さよならの惑星 エナメル Bacca

azalea. since 150801
Thanks for 766179 hit !!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -