AZALEA. so glad I got to know how it's like to "love".

RECORD

240119》》 SS+1 (及川徹)

ご無沙汰しております、生きております。
夏にフォロワーさんと軽井沢旅行に行った時に、夏っぽい話を書こう!と企画して書いたお話です。

ちょっと青春っぽい話を書こうとすると、つい及川徹に走ってしまうし、結果、アルゼンチンに行ってしまう及川徹に思いを馳せてしまうのどうにかしたいですね、癖ですね。

230524》》 降谷零+1

前回の更新、半年ぶりにふらっと現れたというのに感想や拍手を頂いて、なんてやさしい世界……と感動し、創作意欲が爆上がりした結果、なぜか降谷さんの夢小説が爆誕しました。自分でもなんでだ?ってなっています。ジャンル違いがすごい。ともあれ、少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです。

企画『love songs in closet』のページがハムスターランドになってしまったので、取り急ぎ提出作品をそっと置いておきました。ハムスターランドの数々に打ちひしがれる日々です…。

230506》》 RE:frain/御幸+1

ご無沙汰しております〜!最早待って下さってる方などいないかもしれませんが、もしいらっしゃったら本当にすみません…。前話の更新日を見て時の流れの早さに震えています。ようやく更新できてよかった〜!仲良くしてもらってる夢書きさんたちと昨日遊んでて、触発されて頑張りました笑

ナノの広告が酷くなった話をTwitterで見かけて、実は半年前に有料版に移行しています。更新もしていないサイトに課金しているという謎状況を脱せてよかった…。結果に結びついていませんが、やる気だけはいつもあるのです笑

221004》》 企画 "love songs in closet" 追加

仲良くさせて頂いている夢書きさんたちと「好きな曲から物語を書く」という素敵な企画をしました!わたしは及川さんのお話を書いています。大好きな曲すぎて逆にめちゃくちゃ難産だったけど、たのしかった〜!
発案して下さったソラゴト99さん・まれさん、ありがとうございました〜!

220901》》 SS+1 (二口堅治)

めちゃくちゃ突拍子もない更新ですみません…。ハイキューの二口くんです!二口くん×幼馴染ってよくないですか…。

220303》》 SS+1 (五条悟)

以前Twitterでワンライ企画に参加したときのSSです。テーマは『見つめる』で、高専時代のお話になっています。それにしても、ヘタレ続きでごめんなさい……基本弊サイトにはかっこいい五条さんはいません(土下座)

220204》》 五条悟(高専時代)+1

以前、企画サイト「彗星図鑑とタルトタタン」様に提出させて頂いたお話です。企画サイト様が見れなくなっていることに最近気付いたのでサイトにも掲載することにしました。
テーマ「微熱の魔法」からも、タイトルからも、これは初々しすぎてむしろ酸っぱい(甘酸っぱいではない)高専五条で書くしかないな、と奮起した思い出です。

実はこっそり、呪術のランク「樹海にて」様に登録させて頂きました。まだまだ呪術の数は少ないですが、どうぞ温かい目で見守って頂けますと幸いです。

220130》》 SS+2 (御幸)

めちゃくちゃ短いです! バレンタインポストに御幸からのチョコが届いたので反射で書きました笑
遅ればせながらあけましておめでとうございます。新年初投稿がバレンタインですみません…。今年もどうぞazalea.をよろしくお願いいたします。

211224》》 五条悟(高専時代)+1

メリークリスマスイブ!
今年のクリスマスイブに上げようとずっと決めていたのでひょっこり上げに参りました。Pixiv再掲です。
皆さまあたたかいクリスマスをお過ごしください!

211001》》 RE:frain/御幸+1

ようやっと本命が更新できてホッとしてます〜!待って頂いていた方々、ありがとうございます!長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!ただ……ようやっとのくせにすみません、御幸出てきません!爆 あちゃ〜。夢小説としていいのでしょうか、これ笑。ともあれ、わたしは書いていて結構楽しかったです。

210729》》 SS+1 (五条悟)

ご無沙汰しております!長らく時間が空いてしまいごめんなさい。生きています。
実は、次の更新は御幸と決めていたのですが、ヨチヨチ創作活動はしているものの一向に何も仕上がらず……これはさすがにマズイと思って以前Twitterのワンライ企画に参加した際の五条さんのお話をアップしました。
御幸の更新を楽しみにして頂いている方々、コメントを寄せて頂いた方々、中々ご期待に添えずごめんなさい。五条さんのお話についてコメント頂いた方、返信不要とのことでしたがありがとうございます!わたしにとってはまだまだ不慣れなジャンルなので、「しっくりくる」って最高の褒め言葉でした!

210424》》 五条悟+1

すごく強引で傲慢なように見せかけて、ほんとうは……という五条悟が好きです。(妄想です。)
いまわたしの中では高専時代の夢がとっても捗る時期なので、「16のとき」のくだりが超個人的萌ポイント(死語?)です。少しでも共感いただける方がいますように…!
なお、こちらも以前pixivに掲載していたお話です。

210416》》 RE:frain/御幸+1

ごめんなさい、久しぶりな上に、結構短いです。
これは勝手なこだわりなのですが、今回の連載の御幸の口調は「ちょっと大人になった御幸一也」+「元カノという微妙な距離感からくる微妙なよそよそしさ」を意識しています。そしてその微妙なよそよそしさに勝手に一人で悶えてます。 (元カノ設定廚)

210313》》 五条悟+1

読みたいと言って頂くとすぐに「見て見て!」ってしたくなっちゃう3歳児でごめんなさい。以前pixivでアップしていたものなので、もし既視感があったらあなた様が遭遇したのは恐らく他人のフリしたわたしです。(といっても名前はここと同じです。)
今後呪術のランクに入るかどうかは考え中です。オススメのランクやサーチがあったら教えてください〜!

210309》》 RE:frain/御幸+1

個人的にめちゃくちゃじれったい話を書くのが(たぶん)好きなのですが、どこまでじれったくしていいものか加減がよくわからないのが最近の悩みです。あと、書いてる本人が超がつくズボラなもので、ナチュラルにあんな描写をしてしまったものの、「ありえない…」って嫌悪感を抱く方がいたらごめんなさい…。あまり夢主に特徴をつけないようにはしているのですが、ズボラな感性しか持ち合わせていないもので、夢主がナチュラルにズボラになってしまう。

210131》》 RE:frain/御幸+1

あけましておめでとうございます〜! 相変わらず世の中が大変な状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。長らく更新できなくて申し訳ございませんでした。そのうち日記で新年のご挨拶(いまさら?)とか、近況とか、諸々ゆっくりつらつらお話できればと思っていますが取り急ぎ、わたしは元気です!

201218》》 RE:frain/御幸+1

五条悟が……しんどい……(言ってることとやってることがめちゃくちゃですね)。何はともあれ、これが今年の最後の更新にならないように頑張りたいです。今年も残りわずかですが皆さま暖かく過ごしてくださいね!

201207》》 5周年企画/御幸+1

リクエスト企画第三弾です。お待たせして申し訳ありません〜!題材的にせめて11月にアップしたかったのですが、気付いたらもう12月。もうすぐ2020年が終わるって何事なの??
これにて5周年企画はいったん終了です!たくさんのご参加誠にありがとうございました!

201129》》 RE:frain/御幸+1

拍手・返信不要のメッセージもありがとうございます!応援頂いているのに、本当に筆が遅くて…申し訳ないです…。普段も遅いのですが、一つのお話の終盤に差し掛かると5割増しくらいで遅くなるんですよね…むしろ止まる。最近色々摂取していて、創作意欲マシマシなので(当社比です)、モリモリ創作がんばります〜!

201117》》 RE:frain/御幸 連載開始

御幸お誕生日おめでとう〜! そして黒尾さんもおめでとう! ここ1ヶ月は記憶喪失かな?というくらい時があっというまに過ぎ去って、気づけば最愛の二人のお誕生日を迎えてしまいました…圧倒的準備不足…無念…!お誕生日企画でもなんでもなく恐縮ですが、ずっと温めていた御幸のお話を思い切って公開しました。誰にお願いされたでもない、ただ自分が続きを書きたくなったから書いたというだけの自己満足連載です…!ちょっと暗めなので、こういうお話って需要ないと知りつつも、こういうのが性癖なのだから仕方ないと諦めて筆を取りました。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!(そして願わくば、同じような性癖の方がいつか現れてくれますように…。)

・・・

150801》》 OPEN


×