誕生日

2012/01/29 01:21

生まれました日です。

後ろ向き思考が強い性格なので、自分の生まれた意味とか人間の存在意義とかぐわーって考える時がありますが、やっぱり自分が生まれた日になったら嬉しいものですねw

友人とか親族とかがいわってくれるととっても嬉しい気持ちになります^^*
プレゼント何がいい?とか、誕生日祝いで今度遊ぼとか…
嬉しくて胸があったかくなります。

また一つ歳をとって、いままでのことを思い浮かべてみると、ああ、若かったと思ってしまうのは…なんだか…はい。


今日一日、楽しい時間を過ごして、今までを振り返りながら、新しい自分の一歩を踏み出そうと思います。




今日は『ありがとうの日』。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -