のろん

2012/02/04 07:34

おはようございます!

昨日は節分でしたね^^
皆さん恵方巻しましたか?

私は恵方巻パロ絵を昨日描けなかったことに悔やんでいます…←
今日描いたってまだ遅くないよね!!
誰に恵方巻食べさせようかな?w



最近Rもの描いてないな…(←恵方巻からの連想

実に描きたい。うん、描きたいな。
そういえば18禁部屋、ワンピ以外のつくってないですね;
今まで描いてもアップする場所なくてそのままになってました…
よし、つくります。
需要があるのか未知ですが…。←私が作りたいだけ


最近胃の調子が悪いです…(*P*)



見てくれてる方いるかわかりませんが;;、今日幕恋絵茶しようと思います^^
(あ、どこか絵茶開いてたらそこに出掛けるかもしれませんが…←おい)
もし開くことになったら茶室リンク貼るので、よ…よかったら遊びに来てくださったら嬉しいです…>//<

朝のつぶやきでした!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -