ぐわっぱ

2012/01/23 20:48

か、か、かお〜すぅ〜♪

今日も一日元気にカオス!
脳内カオス!
カオス!


カオスとは…

宇宙が形成される以前の状態のこと






うん、落ち着こうか。
はいはーい\^o^/鮎茶生きてますよ〜☆←うざ
今日もカオス大好き人間として生きてます。

更新最近、多くできてて自分なりには嬉しいのですが、なんと低レベルなっ、はんっ(鼻笑)状態。
目汚しな落書きばかりですみません…orz


そしてジャンルに新しい子が増えたことについて…。
いや〜…、何と言いますか、自分でも『いい加減にしろよ』と思うんですがね…(汗)なんとも止まらなくて…


らんま以外のジャンルで見に来てくれているかたに申し訳ない…。と思いながらアップする日々です。
はい、ちゃんと全般愛でますはい。
もちろん皆愛してますよ!
冷めてなんかないんですよ!
ただね、自分の中のボルテージってあるじゃないですかあ、仕方ない<><>←

…ごめんなさいごめんなさい。言い訳してんなよ私!

…ちゃんとした『人間』になれるように頑張らなくちゃね




話変わります!

5000ヒットやっといったっていうね^^!
ほんと、放置しまくってた私のサイト、来てくださっていた方ありがとうございました><//
もういくら感謝しても足りない感謝で、感謝です!
頑張ろう…。





なんかごだごだですみません(汗)
あ、リクエストが全然こないので、勝手に内容考えてます←
誰か…誰か…と言ってみる…(痛い

わー!私、今月誕生日!
階段のぼっちゃうよ!?w
しかしながら…いいことあるだろうか…。厄が周りをうろつく年らいしんすよ汗
プレゼントが欲しいよパパンママン!w←

金欠解消を一番に望む鮎茶でした。



ではあでゅおすノシ!!


(ほんと、ぐだぐだとすみませんでした。)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -