5/24 01:05  

こんにちは。アイリと申します。

みなさんお久しぶりです。そうでもないですか?笑
そういえば1万ヒットリクエスト、この間そろっと1話アップいたしました。
ブログも書かずにそろっと公開したのですがご覧になってくれたでしょうか?
甘々というリクエストだったのですが、いつもの感じにフラフラと終わってしまいました。
甘々って何・・・?と瞑想しながら書いてました。私的甘々です・・・お許しを・・・(笑)
リクエストありがとうございました!どんどこアップしたいのですがストック無いのでもう少しお待ちを〜

そして今日は、銀ちゃんの「22才の夏休み」を完結させましたよっと。
裏を書いてみたくて、挑戦してみちゃったんですが、裏って難しい・・・
このお話がなかなか書き進められなくて他のお話にとりかかれなかった・・・笑
当分裏はいいや・・・そんなこと言ってまた思いついたら書きますけど(笑)
もっと語彙力増やしてもっと表現できれば裏って楽しいのかなって思いましたね。私の語彙力の無さ(泣)
本当は、久しぶりに再会したふたりが一夏の恋に落ちてヒロインは初めてのワンナイトラブを経験して、もう会わないけどいい思い出になったからいいや。また会えるといいな。って感じで終わらせるつもりだったんですけど結局ハッピーエンドで終わらせました。私に切ない系は向かないようです・・・
一生幸せに大切にして結婚でもすればいいよ銀時めっ!

だいぶ拍手お返事しておりませんでした。お待たせしました。タイトル横の追記でお返事です〜



5/9 23:10  

こんにちは。アイリと申します。

さてさて、もうお気付きかと思いますがサイト改装致しました!
前よりは、見やすく、そして夏らしくしてみました。1万HITページと同時に公開しよう!と思ってちまちま作ってたのですが、間に合って良かった・・・!そしたらリクエストにひとつも取り付かずに公開してました。そっちやれよってね。

一昨日くらいに改装して、同時に銀魂の銀八さんを公開したのですが、ブログ書かずに力尽きたので少しそのお話を。今日も続きアップしましたしね!

さてさて、「22才の夏休み」ですが、ばんばん春頃に思いついて書き出しました。もう少しで暑くなるぞっていう気持ちの良い天気の時に。実際は私夏が大嫌いなもので・・・(笑)気持ちの良い天気の今だからこそ書ける暑い表現です。でも夏の恋は良いですよね!なんだか明るくてさっぱりしてて。そんなことないこともありますが(笑)1の初めに書いた通り、神聖かまってちゃんというバンドの「22才の夏休み」というタイトルをお借りしました。そのタイトルと歌詞から派生して妄想したお話です!成長した生徒と再会してあれよあれよと深い仲に〜ていう簡単に言うとそんな感じ。高校生の時はなんとも思ってなかった先生に、成長して会ってみると、あれ?かっこいいぞ?と気付いちゃうんですね。うん。
そういえば、今日アップした2で登場する、銀八先生のお部屋の203号室は、私が住んでいる部屋番号だったり(笑)
ほんとはこんなに長くなるはずなかったんですけど、なんだかとっても長くて2へ・・・そしてまだ続いちゃったりします(笑)次は少し大人な展開!

では、また更新します〜!



4/29 17:06  

こんにちは。アイリと申します。

ちょっとだけお久しぶりです。
もうそろそろサイトデザインを変えようかなと思いまして、水面下でちまちまと作業しております。
少しだけ夏っぽく。爽やかに。

久しぶりの更新は、突然の出来事です。
トリップしてきた1日にすごく時間を費やしてしまってなんだか数が多くなる。笑
もしかしたら1日ごとにまとめてしまうかも。突然変わったらすみません(笑)
そして、もうすぐ銀魂も始動し始めそうです。

アンケートもまだまだ募集中です。よろしくです。
それでは、また。



4/19 21:49  

こんにちは。アイリと申します。

ブログ書かずにちまっと更新したんですがご覧になってくださいましたでしょうか?
そして、今日は進撃の巨人を始動させてしまいました!
とりあえず兵長更新しました・・・!
これにあたっていろいろ変えないといけないなあ〜
サイトもちまちま変えていけたらいいなあ〜たぶんやるのは結構後だろうなあ〜

拍手お返事いたします!
結構前にもらってたんですが書けずですみません・・・!
読んでるんです!元気になってるんです!返事も書きたいんです!すみません!
遅れても絶対しますので!

タイトル横追記でお返事です!





4/12 22:07  

こんにちは。アイリと申します。

突然の出来事、アップしました!
そして、携帯で見にくいというか見れない状況でしたよね、、、!
申し訳ありませんでした。
ちゃんと見れるようにしたのですが、大丈夫でしょうか??

アンケート設置してしまいました。
1万ヒットまであと半分!わくわくです!
ありがとうございます!
1万ヒットを迎えるまで設置しておこうと思いますので気軽にご参加ください!
1日経ったらまた記入できるようになるので毎日でもご参加下さい(笑)
キャラクターの項目カカシさん以外もあるので違和感ですよね!笑
私が夢を書けそうだなあーっていうキャラを並べてみました。
あっ!でもその他を選んで意外なキャラを書いてくださっても良いですよ!笑
書けるかわかりませんが(笑)ど、努力いたします。

では。また更新します!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -