4/12 00:44  

こんにちは。アイリと申します。

最近、仕事が始まりまして休日しかHPに来れないのです。
でもでもっ!移動中にもくもく書いてたりするので、休日になる度に更新出来そうです!

そして、長編始まりました〜!
「それは、突然の出来事。」
意味のわからないタイトル、、、逆にわかりやすいタイトル??笑
トリップ小説です!私のサイトのヒロインはなかなか忍者にならんのう。
どんどこ更新していきますのでこれからよろしくお願いいたします!

もうすぐ進撃と銀魂を更新してしまおうかと思っております、、、。浮気者でごめんねカカシさん、、、。
そして、1万HITしたら、サイトリニューアル!しようかなあ!と!思ってます!!
この黄色もちょっと飽きたなあってのもあって。この機会に。
あとは、1万HITに向けてアンケートでも設置してしまおうかなあと!!
最近思っていることはこんな感じです(笑)

さて、拍手コメントいただきました!
お返事も遅くなってしまって申し訳ないです!!
タイトル横追記でお返事です!



4/3 23:43  

こんにちは。アイリと申します。

4000HITありがとうございます!早くてビビっております。5000HIT何も考えてない、、、

早くも定食屋さんの番外編を書いてしまいました!
本編の3話で出てきた本を読むカカシさんのお話。
これは3話書いている時に書こうと決めていたのでスラスラ書けました(笑)
覚えてらっしゃらない方は3話にGOです!笑

さてさて、拍手いただきましたありがとうございます!
タイトル横の追記でお返事です!



3/31 22:30  

こんにちは。アイリと申します。

定食屋さん最終回アップいたしました!!
あれを長編と呼んでいいのかわからないくらいのお話の数でしたが、私的には長かったです、、、!
あとがきページをつくろうかと思うので、気が向いたらみてください!
ヒロインの情緒不安定さはいつも通りですが、カカシさんとちゃんとハッピーになれてよかったです。
結構好きな組み合わせなので、番外編とか作れたらいいなと思います(笑)
今度は長編トリップやりたいなーできるかなー!

では、また更新します!



3/29 23:33  

こんにちは。アイリと申します。

最近更新のスピードが遅くてすみません。
まあ、最初毎日のように更新してたせいもありますが、、、(笑)
そういえば前回更新した短編、何も言わなかったのですが少し性的表現がありまして、苦手な方すみませんでした!綺麗な感じで書いてみたのですが不快になられた方いらっしゃいましたら申し訳ないです、、、。

話は変わりまして、この間好きだと言っていた、indigo la Endのライブに行って参りましたよ!
中野サンプラザと赤坂BLITZの二日!行ってきました!行った方いますかね〜??
ホールでのindigo、ライブハウスでのindigo、両方楽しめて私はとてつもなく満足です(笑)
サンプラザではホールの良さを目一杯使っていてすごいなあと思いました。舞台上だけが異空間で見とれてしまいました。
BRITZではやっぱり私はライブハウスが大好きだ、と思いましたねえ。ホールではちょっと物足りなかったみんなの熱気をひしひしと感じ、整番最悪だったんですけどライブハウスならではぐいぐい前に行き結構良い位置で聞けました(笑)あ、押したりとかはもちろんしてないですからね!!笑
という最高な二日でしたっ!

さてさて、今日は久しぶりに2本かけました!

「小さな声」
同僚で仲の良いふたり。
モテる男の人を好きになると、やっぱり自分が一番近い存在だとわかっていても不安になりますよね。
室内と室外っていう、あの、アオハライドであった感じ出してみたんですよ(笑)

定食屋さんは今回はカカシさんおりませんっっ
そしてもう少し続きますっ!


最近進撃の巨人読み始めたんです。
まだリヴァイ兵長やっと出てきたところらへん。漫画読むの遅いんですよね。
では。また更新します!



3/26 22:11  

こんにちは。アイリと申します。

1000HIT企画アップしました!完結いたしました!!
その前に3000HITしてしまいまして私の行動の遅さが目に見えています!
ありがとうございます!!感謝しております!!みなさん大好き!!

学パロは初めて書きましたが、先生と生徒のシチュエーションはとっても好きです!
先生っていう生き物は大好物です!(イケメンに限る)
完結しましたが、なんだか微妙、、、?とりあえず完結できたかな!って感じですよね、、、!
1話とのヒロインのテンションの差がすごいですよね(笑)精進します!
感想いただけたら嬉しいです!1000HITありがとうございました!

定食屋さんももうすぐ完結します頑張ります!
では!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -