7/10 23:01  

こんにちは。アイリと申します。

7月になりましたね!雨の日が多くなって湿気が嫌で嫌で仕方ないです。

そういえば。NARUTO展にギリギリで行って参りました!
きちんと風の書も持ち帰ってきました。カカシさん・・・ほくろ・・・お美しい。
NARUTO展に行って気付いたことはイタチさん素敵すぎやしないか・・・!!と改めて思いました。
イタチがお亡くなりになるシーンで泣いたことを思い出しました。
NARUTO展いる間ずっとイタチかっけえイタチやばくない?あんなに素敵な人いないよと友達に訴え続けていました。
イタチさんの夢も登場するかと思いますぜ・・・

さてさて、1万ヒット企画全てアップし終わりました〜!
カウンターは2万超えていただいて・・・ありがとうございます!私の仕事の遅さが目に見えますね!
最後のお話は定食屋さんです!リクエストがくるほど皆様に好いてくださるお話になると思わなかったので本当に嬉しいです!カカシさんと付き合って3日目くらいの出来事と考えていただければ、と思います。
もう少ししたら定食屋さんページに番外編として追加しようかと思ってます。

ではでは〜



6/29 16:49  

こんにちは。アイリと申します。

お久しぶりです!お仕事の方が忙しくてなかなか更新できませんでした・・・。

もうすぐ2万に辿り着いてしまいそうで焦ってます・・・!本日はリクエストひとつ消化致しました。

銀さんでやきもちとのことでした。可愛いけど素直じゃない彼女に終始妬いてる銀さんなのですが伝わりましたでしょうか?きっとこの後はヒロインもちょっとずつ甘え出す、はず(笑)
リクエストありがとうございました〜〜

拍手お返事致しました!トップのへんじをクリックして確認お願いしますっ!大分前にいただいていたのですが遅くなってしまい申し訳ないです。

では、今度は早めに更新したい、です!



6/13 22:32  

こんにちは。アイリと申します。

この間と今日に連載の突然の出来事をアップしました〜。
1日がとっても長いです(笑)そして綱手様に会いに行きます。
なんだか長い連載になりそうだぜっ!お付き合いお願いします〜。
一万ヒットももう少しで書き終わりそうなのでちょっとお待ちくださいね!

そして、拍手おへんじの専用ページ作りました!
トップに貼っていますので、拍手してくださった方はそちらでご確認ください!

ではでは〜!



6/4 13:51  

こんにちは。アイリと申します。

段々暑くなって来ましたね!
夏嫌いな私にとっては地獄です!もうすでに!!

さて、今日は一万リクエスト更新いたしました。
少し短めです・・・!火影さまはきっと忙しかろう。
でもあの後はきっと仕事必死に終わらせてヒロインの家に行くんです。
花束火影室に持ち帰ってそれどうしたんですかってにやにやしながら部下に言われることでしょう。

拍手ありがとうございます!
タイトル横追記でお返事です。



5/29 01:17  

こんにちは、アイリと申します。

最近カカシさんの素顔が公開されましたね!
相変わらず情報はネットにあがってる画像で知りましたが、やはりカカシさん麗しゅうございますね・・・。ホクロ・・・私と同じ位置や・・・という印象(笑)風の書欲しいなあ。NARUTO展の特典ですよね?私の職場NARUTO展の近くなんですが、未だに行けない。行きたいなあ。終わっちゃうなあ。雷の書はもうそのチケット終わっちゃったのですよね・・・。悲しい。情報遅い人なのでそういうのすぐ逃しちゃうタイプです。うぐぐ。

さて、今日は1万ヒット更新しました。
先生と生徒で甘々!というリクエストでした。
1000ヒット企画の時のヒロインとは別人と考えていただきたいです!
カカシさんはどうしても生物の先生にしてしまいます。
さて、また甘々・・・?と思いながら書いておりました(笑)
とりあえず私の好きなシチュエーションの図書室を詰め込みました。
やっぱり先生だから生徒には手を出せないんだけど、我慢できないから〜〜っていう先生が手を出せる限界でストップしていただきました。次の日から図書室で会うようになってからはもう頑張れカカシ耐えろ!って感じです。卒業までやっぱり貫いて欲しいんですね、私的に(笑)

リクエスト、一応はじめはいただいた順に箇条書きに書いていたのですが、作品が出来た順にアップしていますので、順番が前後していますが、必ず全部書かせていただきますのでご了承ください。

さて、タイトル横追記でお返事です〜


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -