ただの日記
2013/07/08 00:42

あれー。何回やっても線が消えるよー

DSやらでやろうとした私が馬鹿でした。
そろそろ本格的にネットカフェに行くことを考えていきます…

しかも、リクエストをそろそろ締め切って、ちゃんとかいていきたいんですが、DSじゃページの更新不可能なんですね、学びました。


受験が終わるまでパソコンやらせないってどういうこと……?

もう高校とかどうでもよくなってきたんですが、どうしましょう。
しかも塾ってなんですか。意味がわからないです。
数学の点数どうしよう。私将来どうなるんだ。




後、女子のアレがきません。何故。
プール入れるのは嬉しいんですけど、先月来なかったんですが。
気温かなんかですかね。

私の膝は蚊に好かれているらしくとても痒いです。腕二つってどゆこと。足と比例してないです。

明日学校ですね。
今日部活で、帰りの雨が異常だったんですが。


そろそろ収集つかなくなりそうなんでおわります。

おやすみなさい



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -