塾ェ...
2013/08/24 21:27

こんにちは、お久しぶりです。
見てくれてる方はいるのでしょうか。

塾が忙しすぎです。ありえない
宿題が一つも終わらないです。何てこった!!


まあ9月に入ったら少しずつ(パソコンが使えないからです)更新したいとは思っています。

後、更新履歴のページがおかしいかもしれませんが、私はパソコンじゃないレイアウトは直せないのです。

誰かカゲプロのオンリーいく人居ないの・・・?
しかもページのリンク先間違えてます。マジですいません。
誰か一緒に行こうよ!道分かんないんだ!!

受験生なので更新低下が半端ないですが、終わったら更新していきます。
至らぬ点ばかりですが、一年間お付き合いして頂けると嬉しいです。

それでは、これからも宜しくお願いします!!



prev | next





comment


2013/08/25 11:35
from ( 匙 )


初めてコメントさせていただきますー<br />
受験勉強お疲れ様です!夏休みは夏期講習が多くて大変ですよね〜私も死にそうです。<br />
私は勉強しすぎて爆発しそうな時は頭の中でシンタローと色々する妄想をしてなんとかやり過ごしています( 'ω' )参考までにどうぞ( 'ω' )<br />
高校受験頑張ってください!<br />


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -