お知らせ
2013/06/26 17:52

試験期間中の為パソコンが使えず、しばらく放置してしまいました。
報告できずにすみませんでした。

受験やらで、またこういう事があるかもしれませんが、どうぞお付き合いしていただけると嬉しいです。

小説は、携帯の方でちょっとずつ書いているので、テストが終わったら更新していきたいです。

後、リクエストの方ありがとうございます。
書いているんですが、要望に応えられているかとても心配なところです。
ぐだぐだ続けちゃってオチが見えないものばかりになってしまってます。
誤字脱字が多いかもしれません。すいません、読み直したくないんです。
文法やらは苦手なので変だったり、日本語の意味違ったりとかあるかもです。
国語でもなんでも、勉強全般が全く出来ないのです。ごめんなさい。


お知らせとかいってお知らせじゃなくてすみません。
これからも、よろしくしていただけると嬉しいです。
尚、このページは日記やらとしてつかっていきます。面倒なので更新履歴には載せません。

ではでは。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -