May.06

皆様、こんにちは。
管理人の綾菜です。

昨日更新致しましたアカギ夢は如何でしょうか。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
(自己満プンプンの一条夢の方が観覧数伸びててお恥ずかしい限りです)
どちらもまだ一般向けに抑えたつもりなんです…私がそのまま晒けだしてしまいますと…ドン引きの領域に脚を突っ込んでサイト内が激裏だらけになりかねません…。


そんなドン引きな管理人は先程一条の動画を巡回していたのですが、中の人繋がりで投稿されてた動画で浪川さん(画像は一条)が
「今すぐ君をぉ……!壊したいィ…!」と超低音ボイスで仰る動画があるのを見つけてしまいまして


ブ、ッブルッフォオっ…!!(焼き土下座)


となった変態の管理人です。
い、言われたい…非常に言われたい…。

犯罪的だろうがっ…!こんなもんで妄想しちまう自分も自分だがっ…!
あんな低音ボイスで「壊したいィ…」とか言われてみろっ…!そういう話が、また書きたくなるのがわからねぇのかっ…!?え"ぇ"!?
ふざけんなよぉ、いちじょぉおおおおっ…!!


個人的にはこのセリフ、スロ条に言って欲しい。
白手袋をした手で顎を持ち上げて親指で唇をなぞるんですよ。
そして哀れな犬を見るような目で「壊したいィ…」と言ってください、お願いします。
にしてもスロ条の白手袋はえっちいですね。
頬スリスリして欲しいです。

そんな今日の追記は珍しく妄想文。
ベリーショートにしようか迷いましたが、たまには妄想だけ吐き散らかしていくのもいいかなと思いまして。
お相手は勿論急上昇中の一条です(笑顔)
先日、一条が煙草を吸っていたら…と此処に書かせて頂いたのですが、その系統の妄想です。
個人的にはこんなことが裏であったらかなり萌えるなぁと思っております。
興味のある方は是非、ご覧ください。


あ、アンケートも沢山ご投票有難う御座います!
ひとりひとりキャラとジャンルの組み合わせが違うので、見ていてとても楽しいです。
今月末まで実施しておりますので、沢山投票して頂ければ幸いです。

拍手の方も沢山頂きまして有難う御座います。
管理人の励みになります。
拍手連載もお楽しみ頂ければ嬉しいです。


それでは、今日はこの辺りで。


↓追記「店長、煙草を吸う。」←題名


more read...

May.05

皆様、こんにちは。
管理人の綾菜です。

今日は、こどもの日ですね。
しげるに何かしてあげたい。
そんな小説を書くのかと思いきや。


赤木しげる(19)短編夢を更新するという罠。


しげる、ごめん。
飴ちゃん買ってあげるからおいで。
「こひょわる、ばいぷっしゅら…!」(飴もぐもぐ)


管理人の中で一番描写が難しいとされてるアカギの短編が出来上がりました。
どうぞ、お楽しみください。
アカギは当サイトでも一番の人気を誇っておりまして…なかなか書けないのが申し訳ないな…と思っていた矢先
先日から実施中のアンケートにて
お相手:アカギ ジャンル:シリアス、狂愛
とのご投票を頂きまして…





その時、綾菜に電流走るっ…!






忘れてた!昔から練っていたアカギの短編夢ネタ!
ごそごそノートを探るとメモ程度にしか纏めていませんでしたが、なんとか発掘
これは、これは書かざるを得ないか!?大丈夫か!?完全に私の趣味全開になってしまう…!
そう言いながらも夜遅くに執筆を開始。
何が一番したかったのかといいますと
↓ネタバレ反転↓
アカギにふらふらさ迷いながら「森のくまさん」を歌わせたかったのです
笑いどころじゃないですからね!?管理人なりの狂気を全面に押し出した結果ですから…!
ジャンルは狂愛、シリアス、ホラー、死ネタということで小説ページにもワンクッションは置いてありますが特に狂愛にトラウマなどがある方は絶対にお読みにならないようお願い致します。
当方では責任は負えませんので、ご了承ください。

アカギに狂ってでも愛されたい、歪んでてもいい、寧ろ狂気がなければアカギじゃない、そんな方にはおすすめです。
尚、ヒロインちゃんは開司の恋人です。
やっぱり絡ませるなら開司がいいよなぁ、と思いながら書かせて頂きました。彼は彼氏に抜擢されると途端にクズニートからイケメンに変わってしまいます。(笑)

今回はジャンルの件もあり、雰囲気作りのためページのレイアウトもがらりと変えてみました。
漫画のような臨場感を味わって頂きたくて…なかなか難しかったですが…。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

裏じゃないのが残念、という方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。
何故か当サイトではアカギの裏が一番人気です(笑)流石悪魔ですね。
たまには甘々な裏も書いてみたいけど、アカギの場合良いネタが思い浮かばないなぁ…。
精進致します。



それでは、今日はこの辺りで。





May.03

そしてここ三日間、ずっと一条のことしか此処に書いていない管理人っ…!
圧倒的贔屓っ…!妄想っ…!
これでは見放されて当たり前っ…!




こんにちは、管理人の綾菜です。
前記事でアンケート実施中と書きましたが、拍手形式ではなくちゃんとページを作りましたのでもし宜しければご協力のほどお願い致します。

圧倒的贔屓だろうがなんだろうが関係ねぇっ…!俺はっ…!妄想するっ…!

そして妄想した結果、先日申し上げておりました、結婚話が書きあがってしまいました。
どうしても書きたかったんです…黒崎様お許しくださぁああああい!
短編夢、ここでのベリーショートと続き、救われない報われない話が続いてしまったため、今回は甘くしてみました!よかったね…よかったね…!
気になる方は是非、追記より覗いて見てくださいませ。

第二弾ももしかしたら、ある、かもしれません…!


↓お相手:一条聖也 結婚夢なのでご注意を


more read...

May.02

皆さん、こんにちは。
管理人の綾菜です。

今日からいつも通り()アンケート開始致しました。
夢小説で書いて欲しいキャラやシチュエーションがございましたらトップよりご明記の上、是非投票お願い致します。
皆様からの萌えを頂いて、もし気にとまるものがありましたら、参考にさせて頂くかもしれません。
勿論、当サイトでまだ書いていないキャラやシチュでも構いません。
思う存分皆様の萌えを書きなぐって頂ければと思います。


昔のブログの記事が眠っていたので全部読み返したんですが、バカ丸出しでお恥ずかしい限りで御座います。
本当に情けない…目を通して頂いていた皆様今更では御座いますが、お目汚し大変失礼致しました。

それと、これは言い訳になってしまいますが。
数年前から頂いているフリリクのことです。
覚えております!忘れてはおりません!
ただ、量が量なので、直ぐに書くことは難しいですが、管理人の気が向いたら書かせて頂きますので、宜しくお願い致します。
三年ほどお待ち頂いてるリクエストも御座います…本当に自分の自堕落さにヘドがでます…申し訳ありません。
あまり期待せずにお待ち頂ければ、幸いです。
尚、shortかveryshortになるかは作品によって違いますので御了承ください。

さて、今日はちょっとまともな記事を書いたところで。

先に申し上げました通り、昔のブログの記事を弄っていたらちょっとした妄想文が出てきました。
銀と金の年齢操作「銀さんと老森田」がもし同時代に存在して対峙したらこうなるだろうなぁ。
という管理人の妄想で御座います。
その名も「銀王と金王」。老森田のロマンスグレーのかっこよさに憧れた末に出来た産物です。
会話だけになりますが、気になる方は追記を覗いて見てくださいませ。


うーん!老森田ええですなぁええですなぁ…!


↓年齢操作ですので、ご注意を


more read...

April.30

ふぉおおおおおおおおお


ダ、ダメだっ…!犯罪的だっ…!


一条が好きすぎて死にたいよぉおおおおおおおおおおお


マジ一条のためなら強盗だってっ…!


こんにちは、管理人です。
一条熱が半端ない綾菜です。

急上昇中です、半端ねぇです、この店長。

誰かこの気持ち感じてくださいっ…!

ここに来てでてしまったっ…!
管理人の、マゾ気質っ…!
虐げられたいという、欲望っ…!(立木ボイス)

もうダイブしたい…欲望の海へ…!
店長と結婚させてください
毎日「ヴァーカ」「黙れ」「屑」の3セットだけでも構いません
傍に置いてください
店長との結婚話とか書きたいっ…非常に書きたいっ…!
でもやっぱり養うとなったら大切にしてくれそうだなぁとか思っちゃうんですよね、夢見すぎでしょうか
というか店長って何歳なの!?20代後半でアラサーなのか既にギリギリ30か、何それちょっと萌えるぅうううう(もう駄目だこいつ)

あとは意外と煙草吸ってたら禿萌えるのと(でもどっちかというと酒に強い派なので煙草の事は嫌ってる)、とりあえず眼鏡似合いそうだからかけてくださいって願望があります
あと銀さんに負けないくらいのいい匂いしそう(香水かなぁ?)

今は泣きたいくらい店長が好きです
負けるな!アカギ三世代、シニア組!

「おねーさんってさ…直ぐにコロコロ変わるよね」
「クク…いつもの事じゃん…ま、一位は譲る気はないけど」
「やっぱり若いモンのほうがいいのかねぇ」
「フフ…歳食った俺達にはもう用がないと?」
「まぁまぁ、嬢ちゃんも恋多き時期なんだよ」


「フフフ…ヴァーカ、全員地獄行きっ…!」


「……五月蝿いな、殺すぞ」
「…クク…ズレた事言ってやがる」
「覚えておくんだ…その言葉…!」
「地獄?望むところさ…落としてやるよ」
「囀ずるな」


「す、すみませんッ…!!!」



追記はそんな報われない一条とのベリーショートです
気になる方は是非(*´∀`)





more read...


TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -