2018/04/28(土)

---らくがき



4月で大神11周年ということで描いてみました。
イッスンが出した桜を、アマテラスが桜の花輪(?)にしてつけてる…って感じの絵です。
ディズアカで描いてるんですが、主線で筆っぽく描けるのがあるので、大神にあってるなぁと思います。

お花見に行った時の写真も一緒にのっけたり。
海が見える公園にお花見に行きました。
今年は桜が結構早く咲きましたね(*´ω`*)


2018/04/10(火)

---らくがき



めっちゃ遅刻しましたが、4/4が双子の誕生日だったのでイラストを描いてみたり。
双子、誕生日おめでとー♪

…犬福20周年記念イラとか、闇慈誕生日イラとか、描きたいけど描けてないのがあるんですが、遅刻しまくりなので、あんまり気にせず(?)のんびり描いてみようと思います。
締め切り無いからね…(*´ω`*)


2018/03/10(土)

---らくがき



最近「ポプテピピック」を見てるんですが、めっちゃ面白いです…!
好きな声優さんが結構出てるし、ゲームネタも多いんで、楽しみです。

ギルティのネタも結構あったり。
アクセルの技(天放石)
HEAVEN OR HELL、DESTROY(Xぽい)
チップの技(斬星狼牙)
…とか。
まだあったかもです。
8話のブランカネタも好き…エイサイハラマスコイ(*´ω`*)

あんまり関係ないですが、絵を描いたんでのっけときます。
刀剣乱舞の薬研と一期のポプテピピックのパロディと、薬研です。
パロディは難しいですなー(´・ω・`)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -