2022/03/11(金)

---更新



お久しぶりでございます。
あまり更新はしておりませんが、元気に絵を描いてます…

あけましておめでとうと、誕生日おめでとうな闇慈の絵が描けたのでアップしました。
犬福の絵もアップしました。

闇慈の衣装はストライブのです。ゲーム内での袖の捌き方とかめっちゃかっこいいです。あと、勝った時に扇を回してるのとか好きです。
水月が実戦で使えるレベルではないんですが、モーションがかわいいので、トレーニングモードでくるくるして遊んでます。
あとは… 闇慈のテーマ曲 Rock Paradeを訳してみたりとかしてましたね…闇慈ってこんなこと思ってたのかと色々衝撃があったり(…暗い遊びですね)
梅喧も参戦したし、しばらく行ってないのでアーケードやりにいきたいです。




2021/06/12(土)

---更新



GGST発売おめでとうございますー♪
そしておかえり闇慈ーーー!!!!
早速プレイしてみましたが…わーいプレイアブルなの嬉しー!って感じで今日のところはトレーニングモードで満足しました。
しかし闇慈顔が良いね…かっこよかったんだね(*'▽'*)
技わかんないけど、動かすのがとにかく楽しいです。
モーションめっちゃ好き。
声は…違和感ないですね。前よりお調子者感があるかも。
挑発はセリフが長いんで、ああもう闇慈の声は違うんだなーとしんみりしたり。
慣れたらストーリーモードやってみます。
楽しみー♪


2021/03/29(月)

---日常



お久しぶりです。
最近絵をちょこちょこ描いております…
時間が空いた時にちょっとでも描くようにしてたら、絵を描くのが習慣化してきました。
あと理由がもう一個あって、アップルペンシルで絵を描いてるんですが、充電せずにいたら描けなくなって二本目を購入したので、せめて元を取ろうと絵を描いている感じです(ダメな動機だー!)

それと4コマ描きたいなーって思い始めて、テンプレを作って描いてみたりしてます。
テンプレを作ったら、後は中の漫画を描くだけなので、だいぶ楽になりますね。
セリフもすぐ打てるし。
アナログだと枠線を描くのが一番苦手ですが、デジタルだとすごい楽ですねー!
まっすぐできれいな線がすぐ描けるー!
トーンも簡単だ!
もっと早く作ればよかったです!
刀剣乱舞の漫画が描きたかったので、描いてますが、色々なジャンルのも描きたいですねー。
イラストより4コマの方が描きやすいです。

あとは…ギルティギアですね…発売延期…!!
もう購入したんで、あとは配信されるのを待つだけですーーー!
長いこと待ったから、6月まで待てます…たぶん(´;ω;`)
あ!神奈さんの闇慈のトレーラーが公開されたんで見たんですが、
めっっっちゃかっこよかったです!!!!
かっこいいなぁ…!闇慈はかっこいいんですよ…!
二次でずーっと描いてると、なぜだか、かわいいになってくんですよ…!
なんででしょうか。
元が一番カッコいいし、好きですねー。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -