2017/05/22(月)

---ゲーム




3DSの「めがみめぐり」をのんびりプレイしてます。
「めがみめぐり」は…めがみになりたいツクモガミに、言葉を教えて全国を旅する、
すごろくゲームです。
発売元はカプコンです。

教えた言葉を使って会話をしてくれたりします。
フルボイスで、発音に違和感が無いのですごいです。
しかもダウンロード無料…!!
すごいよ、カプコンさん!

ギルティ関係の言葉を教えてみたので、ツクモちゃんが面白いことを言ってくれました。
これはネタにしろということなのか…!?


2017/03/01(水)

---ゲーム



マイニンテンドーのポイントがたまったので、ゼルダの伝説30周年記念のテーマ(壁紙)と、ピクロスをダウンロードしてみました。
ゼルダの曲が流れるんですが、ゲームせずに聴いてます(をい)
あと、壁紙にラインバックがいるんですよ!めっちゃ嬉しい!

ピクロス、めっちゃ面白いです…!
ヒントが出るんで、難度が高くてもなんとかクリアできるのが良いです。

ゼルダの新作、「ブレスオブザワイルド」3日に発売されますね〜。
気になります…。映像を見たんですが、絵本の中みたいで見てるだけで楽しかったです。

てか、ブレスオブっていうのが気になりますね。
(…ブレスオブファイア…新作出てほしい…オンラインじゃなくて…)


2017/01/16(月)

---ゲーム



ハッピーバースデー、村長!!
昨日はとび森の村長の誕生日でした。
マール、みかっち、クロベエが祝ってくれました。
嬉しいなぁ…!
マールが迎えに来てくれたという…なにそれ、めっちゃ嬉しいんですがッ!
村のネコは3人いて、あとタマがいます。ネコだらけの村にしたいですね〜。

ちなみに私も、昨日誕生日でした。
村長と一緒だと村民が祝ってくれるので、めっちゃ嬉しいです(え)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -