2017/08/05(土)

---らくがき



「王ドロボウJING」「KING OF BANDIT JING」電子書籍版配信、アニメ配信おめでとうイラストです♪
ピクシブコミックのコミックボンボンでも読めるみたいです。
これでファンが増えたらいいなぁ〜。

イラストは、ジンとキールとポルヴォーラです。
ポルヴォーラはレギュラーでもなんでもないんですが、大好きなのです…!とにかく可愛いです。
「王ドロボウJING」は大好きなマンガなので、電子版が出て嬉しいです!
昔めっちゃ模写してましたよ。「色彩都市の少女」編の時の絵が好きでした。
ゲームも持ってるんですが、途中で止まってます(-_-;)

東京の方で、原画展もやってるそうです。
…近かったら行くのに!!
一回だけ原画を見たことがあるんですが、カラーもマンガ原稿も、すごく綺麗でした。
その時は店の上の方に展示されてました。
できたら近くで見たいですね〜♪


2017/07/23(日)

---らくがき



先日、ひつじのショーン展に行ってきたので、
「ウォレストとグルミット」のグルミット(とウォレス)、
「ひつじのショーン」のショーン、ビッツァー(と牧場主)を
描いてみました。
グルミットとビッツァーが大好きです♪

ストップモーションアニメが元々好きなんですが、
アードマン・アニメーションズはキャラもストーリーもすごく面白いので、
めっちゃ好きです…!

セットやスケッチ、パペットなどが展示されてました。
映画のセットはすごく細かったですね〜♪
こっそり野良犬のスリップがいたり。
アニメの作り方の説明とかもあって、見てて面白かったです。
最後は物販で色々買って、満足しました(*'ω'*)


2017/05/21(日)

---らくがき



何となく、GG REV2の4コマを描いてみました。
…何かわかりにくいかもです。

ジャムは日替わりで変わってるらしいんですが、未確認です。
REV2になって、ジャムは髪型がかわいくなってますね♪
他のキャラも色々変わってますね。

闇慈がいないので、使用キャラを変更をしないといけないのですが…
ソルかジャムかラムレザルか…追加がきたら、梅喧かアンサーかなぁと悩み中です。

それにしても、ゲーセン行きたい…(。-`ω-)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -