なんか庭球ネタを書きたいと思ってます。
内容はホラーも考えているけど、トリップものも考えています。



とりあえず、トリップものから。

主人公は二人。姉弟でトリップ。弟視点で話は進むよ!
通う学校はとりあえず立海……でいいかな。
混合ではないけど、ちょっと黒子のバスケネタが入るよ!

トリップ時に、テニプリ世界にはもとの世界にあった漫画(ジャンプに限る)がないと知ってしまった黒子ファンの姉。
赤司様がいねぇ……と落ち込みまくる姉に、弟がうっかり口を滑らせる。
「ウザいなー。じゃあいっそのこと姉ちゃんが赤司にでもなればいいんじゃねーの?……なんちゃって」
「そ、それだぁ!!私今日から赤司様になる!!」
「え!?マジかよ……」

かくしてお姉さまは赤司様になりました。

真田「貴様!なんだその髪の色は、たるんどる!!」
姉「何をいってるのか分からないな。僕は全てにおいて正しい」
弟「……(あー、他人の振りできねーかな)」
真田「……何だと?」
姉「そこを通してくれないか?僕は急いでるんだ」
真田「貴様、なんだその態度は!」
弟「……(あー、他人の振りできねーかな)」
姉「………」
真田「俺は風紀委員だ。俺と一緒に風紀室へこい!」
姉「……僕は今まで負けたことがない。だから、全てに勝つ僕は全て正しい。僕に逆らう奴は、親でも殺す」
真田「……ッ!!」
弟「……(あー、他人の振りできねーかな)」

あ、こんな感じの話っす。
ちょっと痛いかな……。
ついでに弟の方にも、ジャンプキャラ演じさせたいなと思ってます。
誰がいいかなぁ……。球磨川さんとか面白いかな。
弟「僕は悪くない!だって僕は悪くないんだから!」
いや、笑えないな……。
 × 
7 / 9
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -