memo

転生にひとーつ。:更新できましたー。
転生にひとーつアップです!最近スランプ気味でめっさ時間かかりましたははは・・・。でも頑張ったんだよ!
2013/10/05 23:58 

成り代わりにひとーつ:もうリハビリです!小説ってどー書くんだっけ?わっかんねーよ!
と、言うわけで短いっす。
2013/07/04 19:56 

最低にひとつ。:ハンタネタです。
ちょっとリハビリ…。



あ、管理人は生きてますよ。
2013/06/18 00:18 

転生こうしーん:んーーー、更新出来ました。
主人公は高みの見物を気取りたいようです。

あとネタ置き場のメモ帳にも、ちょっと新ネタをアップしてみたり!
2013/03/31 04:59 

帝王成り代わり:をupしました。
期間が空きすぎて危うく話の流れを忘れるところだったよ!
次はどれをupしようかな…。


それから、掲示板のお返事もさせていただきました!
書き込んでくださった方々、ありがとうございます!!
2013/03/25 14:37 

五万打リクエストにひとつ!!:めっちゃお待たせしました。死にたいぜ……。
というわけで。
ゆず様リクエスト、転生主にて、上忍成り立て時の話。他の上忍・特上との絡みあり。 をUPしました。

読み返してみると、この時代のカカシさんはまだ主人公に優しいよって話でした。
登場人物がカカシ、アンコ、イビキとビミョーな面子ですごめんなさい。
こんな話でごめんなさい。ゆず様ホントごめんなさい。リクエストありがとうございました!!




ところで、主人公たちの任務内容をスッゲーぼかしまくって書いているのですが、詳細知りたい人いますかね?
いつか番外編で書きたいな〜とは思ってるのですが、このいつかがいつになるのかは不明です!キリッ
メモ書き程度になりますが、どっかにUPしようかな……と思ってます。

2013/01/12 18:53 

転生にひとつ。:あれ?話がすすんでない、だと?話進めたかったのにェ…。
小説書くの久しぶり過ぎてなんかもうよくわからん!
2012/12/06 23:05 

転生にひとつ。:話全く進んでねーや……。ということで久しぶりに更新です。
待ってくださっているかた申し訳ない!
またもや説明口調っつーか…主人公しかでてこないっつーか…。
退屈な話ですごめんなさい。
あとちょっとホメオスタシスとかテキトーにカッコいい言葉使ってるけど、ホントテキトーだからこのサイトの小説に書いてあることは真に受けないでくださいね!!
2012/12/03 00:05 

8/5までの拍手お返事!:おっそくなりました!!!
拍手ありがとうございます!
2012/08/25 15:51 

転生にひとつ。:始めに言っておく!うちの転生主マジ外道!
あとほとんど説明口調です。もしかしたら退屈な話かも…。
2012/08/23 01:17 

20万打にひとつ!:成り代わり主に質問をup。
2012/08/22 14:56 

ネタにひとつ!:チームワイミーズにひとつ。
2012/08/22 00:55 

7/24までの拍手返信:最近拍手の返信が遅くて申し訳ないです・・・
2012/08/21 15:18 

魔法ネタにひとーつ:ハーミーを出したくて頑張ってみました。
次はドラコ…ドラコが出るはず!フォイフォオが待ち遠しい(笑)
2012/08/03 00:08 

拍手お返事!:〜7/18までにいただいた拍手コメントのお返事を+にて。
おっそくなりましたぁぁぁぁぁ!!
2012/08/02 01:38 

まーたネタ増やしちゃったよ…:ネタ増えました。
前日記に書いたやつです。死帳×鳴門ネタ!

もういいんだ…ネタは好きなだけ増やすんだ…。管理人のキャパシティなんざ知らねーよへへへ…

それと魔法ネタにもひとつ。
2012/08/01 12:34 

拍手御返事!:6/28までにいただいたコメントの返信です!
7月に入ってからコメントくださった皆様はもう少し、もう少しお待ちください…!!
2012/07/24 00:09 

転生こうしーん:種明かしのつもりが何の種も明かされていない罠。なん、だと?
ガリガリ書いてたら種明かし入れる隙がありませんでした。
予定通りにいかないなー…。後半で色々明かされるといいなー…。

そして40万打だって……!
恐怖すら感じるぜ…ゴクリ。
皆様ありがとうございます!!
2012/07/17 22:05 

ネタにひとつ:なんかそろそろネタ増やすの止めろと起こられそうな勢いですすみません。
デスノネタもうひとつ増えました。こっちは捜査員の話です。
しかも珍しく女主です。不真面目な捜査員です。
もしかしたら僕の∞ライフの主人公がちらっと登場するかも。本当にちらっとだけど。
2012/07/07 01:09 

ネタにひとつ:デスノ更新。
Lに言いたい放題されるの巻き。
2012/07/01 22:09 


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -