memo

転生番外編あぷ:ちょっとショッキングな表現があるかもしれません。しかしこのサイトに来る皆さんなら問題ないと信じている!
2015/04/29 09:48 

転生あぷ:タズナさん涙目な話です。
でも権利を得るためには義務を果たさなければならないってハガレンで言ってたきがするし、仕方ない。
2015/04/27 22:14 

拍手お返事!:コメントありがとうございます。
2015/04/14 00:44 

ネタにひとつ!:ハリポタネタをひとつアップしました。実は他のサイトに載せてた話なのですが、ここと統合する運びとなったので、えんやこらと引っ張ってきたものです。見たことある人は、あ(察し)ってことで宜しくお願いします。
2015/03/31 19:40 

頂き物:頂き物コーナーを作りました。当サイトのキャラを描いていただけるなんて有難いことです。
2015/03/18 23:39 

BBS:お返事致しました。遅くって申し訳ないです。
2015/03/08 01:59 

成代うp:久々すぎる更新です。なのにモブ以外喋ってない。
2015/03/07 22:12 

番外編にひとつ!:番外編ばかり更新してますすみません。
2015/03/03 23:09 

番外編にひとつ:起承転結に沿って書こうと思っています。話は承に入ったのですが、内容は既に転な気がする。困った。
2015/03/02 13:20 

番外編にひとつ:番外編はオリキャラ視点で進んでいくので、気をぬくと転生主がフェードアウトしてしまう。困った。
2015/03/01 10:41 

転生にひとつ:転生は次からまた話が動き出すはず!
とりあえず再不斬さんとのファーストコンタクトは終わり!
2015/02/16 22:35 

改装&番外編更新:リハビリを兼ねて転生の番外編を書いてしまいました。
許せる方だけ見てください!
2015/02/05 23:13 

転生にひとーつ:なーんかシリアスを脱せないんだぜ!
でも次からは本調子にもどしたいと思っている!!
2014/05/11 19:01 

ネタにひとつ:ネタの砂上を漸くアップしたのですが、めっさ短いです。すまぬ。
このネタを真面目に書こうと思っていた時期が、私にもありました。が、ガチでやると何年かかるかわからないので書きたいところだけ書くことにしたよ!そしたらすごく短くなったよ!
2014/04/20 17:06 

転生にひとーつ:サスケの主人公へ対する心象が酷すぎる件・・・
ゲスだなんだと言われても、それなりに生徒のことを考えてる人なんですよ!だって先生だからね!
2014/03/16 03:09 

転生ひとつ:お待たせいたしました!転生をようやく更新です。
しかし微妙な所で話を切ってしまった。
反省はしているが後悔はしていない!まだ!
2014/03/13 01:25 

魔法ネタ:漸く組み分けだぜ!
そしてオリキャラが出そうな予感!
やっぱりオリキャラいた方が都合がいいなと思いまして・・・
2014/02/18 22:54 

魔法ねた:ハリポタネタにひとつ

マルフォイをどうしていこうか今悩み中です。
原作はハリーたち視点だからマルフォイはかなり嫌なやつだけれど、他の視点から見ればまた違う印象をもてるはず!
2014/02/16 15:18 

ネタにひとつ:ドッピオ成り代わりにひとつ!
この話、まだ主要人物が出てこないぜ
2014/02/15 20:55 

ジョジョネタ:ジョジョネタを書いてしまった。
どんどんナルトから離れて行くぜ・・・
2014/02/09 01:35 


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -