memo

拍手お返事:06/21〜06/12の間に頂いた拍手のお返事を!
21日以降のお返事はもう少しお待ち下さい。
2012/06/27 20:39 

ネタにひとつ:デスノートネタにひとつ。
Lサイドまで書いて、転生辺りに手をつけようかと思ってます。
2012/06/24 14:22 

ネタにひとつ:デスノートネタにひとつ。
最近書きたい話が多すぎて辛いッス。
2012/06/21 23:05 

拍手&メールお返事:拍手とメールのお返事をさせていただきました!
お待たせした方、申し訳ない!
2012/06/11 23:45 

ネタ小説。:拍手のネタ小説をmainへ移動。
ついでに日記で呟いた狩人ネタをアップしました。
2012/06/06 13:18 

転生更新:part1、2に分けました。
長かったです。読む方も長いと思います。
生ぬるいですが流血表現等があるので、苦手な人は逃げてーー!
2012/06/04 12:59 

転生にひとつ。:転生小説を更新しました。
対再不斬戦……の前半戦、かな。この内容は。
しかし、戦闘シーンって難しいですね。なんかあまり盛り込めなかった気がします。

冒頭部分は思わせ振りな軽いネタバレです(笑)
流して読んでください。
2012/05/29 21:14 

拍手お返事!:拍手のお返事をようやく書きました。
遅くなって申し訳ない!
もっとちゃんと小まめに返すように心がけます!
2012/05/25 21:03 

20万打にひとつ:企画頁更新!
これで転生主への質問は一通り終わりました。
次は成代主への質問回答を。
2012/05/22 17:09 

転生にひとつ。:転生に一話。漸く再不斬さんが出てきた…ようやっと出てきた…。
次、戦闘描写は第三者視点で書こうかと思います。
2012/05/21 21:12 

トップ改装:ちょっとごてごてし過ぎかも…。
何か不具合がありましたらご連絡下さい。
2012/05/16 21:44 

転生にひとつ。:やーーーっと、転生更新です。
しかし進まない…。とりあえずザブザさんまだ出てこないです。
この流れなら次回やっと…!って感じですね。

今回の話は、前回ナルトの見せ場を潰してしまったので、その補完という裏話があったりなかったり…。ナルト補完計画……いや、何でもないっす。
2012/04/27 13:55 

20万打企画を:途中まで公開です!
まだ途中です!お答えできていない方申し訳ない!
続きは近いうちに必ず…!
2012/04/21 01:41 

成り代わりに1つ。:久々の更新です。
成り代わりってどんな方向に進むんだろ…と、書いててちょっと不安になりました。
そして木ノ葉丸との接触は割愛して進むかも。
2012/04/20 14:14 

拍手&メールお返事:遅くなりました!皆様コメントありがとうございました!
管理人は今日も皆様のコメントを糧に生きていきます!
アスファルトに咲く花のようにな!
2012/04/20 01:12 

拍手追加:うっかり拍手に魔法ネタ追加しちゃったぜ!
ちょっと短めだけどハリー視点で。

次は拍手お返事するよ絶対!
2012/04/16 14:25 

拍手変更:拍手に魔法のつづきをup。
つぎは企画を更新するぜ!
2012/04/01 01:34 

メール+拍手お返事!:皆様コメントありがとうございます!
皆様を銀河の果てまで抱きしめたい!キラッ☆(痛)
2012/03/17 04:27 

メール返信:+にて、頂いたメールのお返事を。
2012/03/11 03:02 

拍手お返事:おそくなりました。皆様ありがとうございます!
拍手お返事です!

メールのお返事は明日お返しします。
2012/03/10 03:50 


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -