×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ーー新人研修の日はやってきた。

第一特殊消防隊 大聖堂前には第八の茉希・尾瀬、新羅・日下部、アーサー・ボイルと、第五のトオル・岸里、第二の武・能登が到着していた。

「これが聖陽オベリスクか…!想像以上にドでけェな…」

「登れるけどな」

「……」イラッ

「タリィなぁ…」

「僕なんかが神聖な第一に入っていいのかな…」

そこへ、薄茶色のミディアムストレートヘアに銀色の瞳をもつ小柄な女性がやってきた。

「こっ、こんにちは!(ス、スゴイ美人……人形みたい…)」

なぜか赤面しながら敬礼をするマキとシンラ。第五と第二の新人も"それ"に続いた。

「こんにちは、お疲れ様です。第一特殊消防隊小隊長のナナ・沚水です。皆さんの自己紹介は中でお願いします」

「……姫か!」

「ヤメロ!!(……もしかして中隊長が言ってたのはこの人か?数年前に訓練校を主席で卒業して第一に引き抜かれたってヤベー女の人ってのは。…まてよ。だとしたらこの人って………)」

「(敬礼…まぁいいか、外だし。それより……)姫ってなんですか?」

「あっ、な、なんでもないんです!すいません!」

アーサーの腹にマキの肘がクリティカルヒットした。

「グエッ…!」

「あ…なんかすいません?」

「いえ大丈夫です。いつものことなんで……(確かにスゲー美人だな。さすがエリート第一って感じた。…でもーー。)」

シンラがジッとナナを見つめていると、ナナはそれに気づき、見つめ返した。

「…では、ご案内します」

「(…あの人、今スゲー見てきたな)」

新人研修
/