×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「気づいてやれなくて悪かった」

暫く歩いた頃にそう言われ、一瞬何のことを言っているのかわからなかったけど、よく考えてみれば私は疲労で倒れたことになってるんだった。

「謝らないでください。私の自己管理が甘いせいです」

「…お前はいつもそうだな。付き合いの長い俺たちにさえ自分の問題には一切触れさせない」

私のこと…そんな風に思ってたんだ。前々から思っていたけど、やっぱり鋭いな。

「触れるも何も、体調管理は自分の問題です」

「俺はそんなことを言ってるんじゃねェよ」

……じゃあなんのこと?何を勘づいたの?
真剣な表情で話すとカリムさんに、いつも通りの表情を作った仮面の底で私の警戒心が騒ぎはじめる。

「ちょっと寄っていいか。一昨日あった事件のことを話しておきたい」

カリムさんは通りかかった公園の前で足を止めた。

「……はい」






公園か。………公園。公園ね。
正直公園は焼け死んだ家族のことを思い出すから、今まで避けて歩いていたくらいに大嫌いだ。でも先輩が言うなら仕方ない。

公園の一番奥にベンチを見つけたカリムさんはそこに迷わず座り、そのあと私も腰掛けた。

「一昨日、子供が集団で燃える事件が起きた。しかもかなり不自然にだ」

子供が集団で燃える…不自然に…?
なんだか胸がざわつく。もしかしてそれって…。

ーーああ、なんか嫌だ。怖い。
これ以上自分の知る真実と併せて考えると、絶対に平常心を保てない。

耐えないと。カリムさんの前だ。

「そう、なんですか…。だからフォイェンさんもあんなに焦ってたんですね」

「ああ。ーーそれと、俺はその時にコレを見つけた」



ーーー 私はそこで見せられた物に耐えられなかった。

見せられた物
/