×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
________________________
女は怖いよ
________________________


.



雨隠れの里に迷い込んだ盗賊を討った
天使_____________暁の小南。



「見ていたの」


その一部始終を建物と建物の隙間から
傍観し、落ち着いた頃に出てきたはなこを
小南が見つける。

小南の約一メートル程先に立つ暁の最年少。
その女は、リーダーであるペインと共に動く
小南ですら警戒する。


『うん。』


端麗な容姿をした女は小南よりも小柄で
一見か弱くも見えるが、その通りならばこうして
一人で小南の前に現れたりしないだろう。


「何故」

『闘いを見るのは好きだから』

「マダラに何か言われてきたの?」


読めない表情で笑う女が立っている場所は
「マダラ」という単語を聞いた直後、
パキパキと音を立てながら凍ってゆく。


『別に?』


細めていた眼を開けば、翡翠の色。
僅かに殺気を放ちながら、綺麗な顔で笑うはなこ。

小南はそれに反応するように自身の周囲に
紙を散らせる。


「__________…その辺にしておけ」


まさに一触即発の状態を破ったのは
空間を渦巻いてはなこの前に現れたマダラだ。


「あなたも見ていたのね」

「いいや。俺はコイツに用があって来ただけだ。
________…行くぞ」

『はーい。じゃあまたね、小南先輩』


ニィと人懐っこい笑みを浮かべて消えた女。

彼女を警戒する最大の理由は、
彼女がうちはマダラと四六時中行動を共にしているからだ。


「あの子は…危険過ぎる」


____________マダラの為ならばという
思想も行動も力も。



.



prev next