_______監査部 報告書

大和国 本丸No.ハ58B11 審神者名 鮎川

担当官呪殺未遂で×年×月×日に拘束、連行

怪異対策部により呪術を無効化

審神者と刀剣男士、双方取り調べにて秋田藤四郎の故意による刀剣破壊を証言

確認を急ぐ

審神者の供述をもとに万屋全域を調査するも、主命の影響で目撃情報は皆無
破壊、または顕現不可状態の秋田藤四郎は発見出来ず

捜索を打ち切る

No.ハ58B11所属の刀剣男士は初期刀を除き全て引継ぎを希望

引継ぎ完了






_______怪異対策部 報告書

大和国 本丸No.ハ58B11 審神者名 鮎川

担当官呪殺未遂で×年×月×日に拘束、連行

担当官の言動を不審に思った審神者担当課課長による通報で呪いに侵されていることが発覚。
呪術の痕跡を辿り、審神者を特定

本丸は瘴気に侵されており怪異の温床になっていた

刀剣男士の証言によると審神者が呪術に手を出す前から怪異は発生していた模様
PCになんらかの術の残滓を感知
審神者の霊力とは一致せず

審神者は怪異による精神汚染、もしくは誘導で呪術に手を出した可能性あり

神刀霊刀が切るも、怪異の大元と思われるモノは最後まで現れず

本丸の完全浄化が完了
再利用を決定

_____ 報告者名: 怪異対策部 にっかり青江




_______監査部 刀剣保護課 報告書

大和国 本丸No.ハ58B11 刀剣27振

引継ぎ完了後、経過観察のため不要と判断されるまで定期連絡を義務化

主への嫌悪感も無く、前本丸の事を上手く吹っ切った様子で引継ぎは概ね上手くいっているようである

和泉守兼定にかぎり、前本丸の秋田藤四郎の件が尾を引いているらしく現本丸の秋田藤四郎との交流に難あり

引継ぎ一カ月目
唯一定期連絡を続けていた和泉守兼定に秋田藤四郎が同席
やりとりをする中で二振りのじゃれあいや雑談も確認

これ以上の経過観察は不要と判断
経過観察を終了

和泉守兼定との対話記録 一部抜粋


______前の本丸の秋田がいたんだ。
間違いねぇよ。証拠もある。
饅頭屋の屋台でおっさんと楽しそうに話してた。

そうそう秋田にあげたあの饅頭な。美味かったろ?

いや、俺はソッチ方面はからっきしだからな。
あれが生きてる秋田なのか、それとも俺のケツ蹴りにきた秋田の魂なのかは分からねぇけど、あいつがちゃんと笑えてんなら俺も前向かねぇとなって思ってよ。

さけてて悪かったな、秋田。饅頭?おうよいくつでも買ってやる!しっかり覚えてるぜ、東の通りだ。
一緒に買いに行こうな


そういやあの秋田、誰かんとこの新人だとか言われてたような_______







[ 20/50 ]

[前へ] [次へ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -