19



親愛なるアリス

お元気ですか?
体調を崩していたりしていないと良いのですが。
もしそんな事になっていたら何を置いてもすぐに会いに行きます。貴方の為ならこんなお屋敷はすぐ抜け出してみせます。
クローバーの国に引っ越してから大分経ちますが、アリスはどうですか?
私は相変わらずです。
先程も仕事を途中で放ったとエリオットさんに叱られたばかりです。私ってどうしようもないですね。
でも、いつもは厳しいボスがビックリするような嬉しい仕事をくださいました。アリスもきっと驚くと思います。これは手紙では伝えきれないので、出来たら会って話したいのですが、もし良かったら帽子屋屋敷へ遊びに来てくれませんか?
いつもいつも来て頂いてばかりで申し訳ないです。私が行ければすぐにでも飛んでいくのに。そしてあの憎き白ウサギをけちょんけちょんに言い負かして、貴方を奪ってしまいたいです。
口の悪いウサギに苛められてはいないですか?嫌だったら逃げてきても良いのですよ。
貴方に会えない日は笑顔でいるのか、悲しんでいるのか不安になる事があります。
貴方の笑顔は私にとっては太陽の様に輝いていて・・・云々








眠りに着いたパロマはぐっすり夢の中へ。
この先は睡眠時間を削りに削った強制労働と夜は夜で果てない地獄の猛特訓が待ち受けている事を知る由も無く―――


prev next

276(348)

bkm


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -