みかずきもさん

お久しぶりです〜!
お返事大変遅くなってしまいすみません…!

おお!コンプおめでとうございます〜!
私もあと明石さんだけになりました!でもここからが長い…気が…。
日本号がわりとすぐ来たので、ラス1とかに苦労しそうです…。
日本号いいですよね!ツダケンだし、見た目もとっても好みです!
そして物吉くんも素敵…!

ああ!あの時は初めて3:20で鶴丸が来たのです〜。
4:00はこの前初めて来て、思わず写メってしまいましたよね(笑)じじいでした。
私は泥よりも鍛刀の方が運が良いみたいです〜。5-3と5-4を周回してもレアは誰も来ず…orz
でも鍛刀でみんな来たという(笑)人によりけりですよね…。
みかずきもさんのお姉さんにも早くじじいが来ますように…!

兼さん打刀になって一番堀川くんが喜んでますよね(笑)
我が本丸でも先日二刀開眼をやっと2人でしてくれました。
兼さん必殺あんまり高くないから…。

今回のイベントの腕試しの里、運試しの里じゃねーかとか言われてますが、まあ適度に楽しみましょうね!(笑)
返事は遅くなってしまうかもですが、またまた息抜きにでもいいのでメール頂けたら嬉しいです!
ではでは|ω’*)ノシ

1004 (19:38)


 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -