乙葉さん

初めまして。
つむぎと申します。
お返事大変遅くなってしまいすみません…!

そう言って頂けてとっても嬉しいです!
そうですかね?自分としてはありきたりな設定かな〜と思っていました。まあハンターでお相手考えて夢書くならイルミさんは定番で人気なので兄弟、しかも双子にしたらまずいからあんまりないんですかね(笑)私は近親相姦もの好きですけどね!(←変態だ!)葛藤したり世間の目を気にしたり同じ家で生活することに悶々したり…たまりませんね!(←変態だ!)もちろん二次元に限りますけどね(笑)現実で居られるのでしょうか?別にその人達を非難する気は全くありませんが、私は弟に対してまっっっっっったくそんな気は湧きません!(笑)理解はできるけど共感はできないってやつです。
あ!こんなに語ってますが、迷子では近親相姦になったりしませんよ!お相手は…あんまり思いつきません(笑)勢いで書いてます☆≡

続き、頑張って早く誤字脱字確認して上げますね!
この度はコメントありがとうございました〜!
ではでは|ω’*)ノシ

1004 (19:38)


 top 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -