天音さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

天音さんにそのように言って頂ける小説を、これからも何とか書いていきます…!
幼い子供たちが戯れているのを見るのが好きなので、もっと幼少期を書いていきたいのですが、ストーリーを進めなきゃいつまで経っても原作にたどり着けないジレンマ…。

海賊の方はもし今後鷹の目の情報が出たらどうしようとビクビクしながら書いております(笑)
あの人懸賞金が分からないから海賊だったかも分からないし。
まあそのミステリアスな所も素敵!
増やそう!鷹の目信者!
クルーズになれば、いいですね…。

再開するよするよ詐欺の如くとても遅くなりましたが、これからもまったりと更新していけたらと思っております。
ありがとうございました。
ではでは|ω’*)ノシ

0921 (21:40)


← top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -