3

「柊〜!」

数分と待たずに、空はここへ来た。
近くにいたのだろうか。


あとげなさの残った、少年のような顔で嬉しそうに笑い、赤茶けた髪をゆらしながら空はこっちへ近付いてきた。


向かいの席に座るのかと思っていたのだが、ぼくの座っている席まで来て、思いっきり僕を抱きしめた。

「んふふ〜柊のにおーい!」


いや、どう考えてもラブホの安っぽいシャンプーの匂いだろう。
にまにまと笑うさまは、変態にしか見えないのだけれど、この抱きつき癖は何度言っても治らない。

満足したのか、ぼくの髪をふわふわと撫でると空は向かいの席に座った。



「また浮気したなぁ〜?」

けらけらと空は笑う。

「したしたー」

ぼくも合わせて笑う。
馬鹿みたいだ。



「ずりぃー!俺、ここ一週間は浮気してねぇぞ!?お前今日の飯おごりなー!」

不満そうに頬を膨らませるが、全く可愛くない。
少年らしさは残っているが、かっこいい部類に属する顔立ちをだらしなく緩めて、空は笑う。


「いーよ、さっきの人にいっぱいもらったし。」

何がいい?と聞いて席を立つ。

いつものー!と空は元気に返事した。




[ 5/7 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -