2


お金を財布に突っ込んで、身支度を整えてホテルの外へ。

料金を支払って、ぎらぎらと光る、悪趣味な街の中へ、家を目指して歩いていく。


この街は、ぎらぎらとごてごての街だなぁ、とぼくは思っていた。
夜のネオンと飲み屋街、いかがわしいお店でできている。

時刻はまだ七時を過ぎた頃。
今日も相変わらず空気は重たい。

くぁ、とあくびをしてファーストフード店に逃げ込む。

油っぽい匂いが鼻をつくが、外のベタベタした、汚い空気よりはましだ。


ぎゃはぎゃはとうるさいギャル風のメイクの濃い女。目に毛虫を乗っけている。


いつものメニューを頼んでかぶりつく。
慣れきったなんともない、ありふれた味。


メールを送りながら、機械のように咀嚼する。

そういえば、生きることは殺すことだって言葉、前に聞いたなぁ。
生きるために他の生物を食料として殺す。
生きるために個性を殺す。

食事というより、決められた行為をしているように物を食べるぼくは、誰かの糧になった方がいいんじゃないか。


なーんて、くだらない思考をして。
やっとメールが来たことを通知する光が灯る。


差出人:空
件名:柊へ。
本文:いつものとこだろ?すぐ行く。



空、来るんだ。



[ 4/7 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -