Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

キュカ 辰砂 ラカッタ イーシェン リョスナ ソフィス

ラカッタ(シビルドン♀)
17歳くらい
一人称/二人称:あたし/あなた

電気石の洞穴で生活していた女の子
お洒落に恋話が大好き
妄想も好きで頭がちょっぴりお花畑
料理やお菓子作りも好きでやりたいのだが危ないからと中々やらせてもらえなかった
旅に出てからは勝手に台所を借りてやっている
しかしソフィくらいしかまともに食べてくれなくて寂しい
というのも味見なんてしていないので……腕前はお察しください
その事を薄々わかってはいるが量をこなしていないせいだと思い被害を拡大させている
腕前はこの通りだが、舌の方は上々
料理の隠し味を当てたりするのが特技

バトルは苦手で非好戦的
出てもすぐに交代したがる
ブーツについているリングと腕輪が発電具
地面を蹴ったり手を叩いたりすることで電気が溜まる

「見ててよね!今度こそ美味しいもの作ってあげるんだからっ」

キュカ(キュカ)
 →話してて楽しいけどバトルはいやーっ
辰砂(チェンシャ)
 →長い間眠っていたお姫様!
イーシェン(イー先生)
 →頭いいわ!
リョスナ(リョスナ)
 →あたしも波乗り連れてってよ〜
ソフィス(ソフィ/フィス)
 →ソフィはあたしの料理も食べてくれる!
  フィスはよくわからないや……


【絡み】
◇たいさま様宅アクォールさん(ダイケンキ♂/アクォール)
 ┗恋人様
  「アクォールはもっと笑った方がいいと思うの!せっかくカッコいいんだから!」

□たいさま様宅ロローシェさん(ファイアロー♀/ロローシェ)
 ┗追っかけ仲間のお友達!
  「ロローシェ達がハマってる†KARISOME†、今度あたしも行ってみたいな〜!」.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -