Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

キュカ 辰砂 ラカッタ イーシェン リョスナ ソフィス

キュカ(エンブオー♀)
13歳くらい
一人称/二人称:キュカ/あんた

スイのパートナー
スイに選ばれるべくして選ばれたと言わんばかりの好戦的性格
バトルと食べるのと寝るのが大好き
食べ物の恨みは恐ろしい
誰彼構わずバトルを挑んだりするためよく仲間に怒られる
猪突猛進で一度突っ込んだらブレーキがきかないのがたまに傷
ある日出会ったイツカに即効で負けて以来何度も挑みに行くがイツカには正直うんざりされている
だが諦めない
若干空気読めない子
読めないのか読んでないのか読んでもスルーしてるのかは不明
とにかく元気
しょげたと思っても翌日には元気
感情豊かでころころかわる
しかし怒ると手がつけられず落ち着くまで隔離するか水をぶっかけるかしないと止まらない
人を信じやすく良くも悪くも単純
一度仲間と思ったものへの信頼は厚い
語尾でよくですです言ってる
本人は丁寧な口調なつもりだが一緒にいう言葉が失礼だったりする

「そこの暇人!!キュカが勝負してあげるですよ!」

辰砂(チェンシャ)
 →もっともっと笑うですよー!
ラカッタ(ラカッタ)
 →ラカッタも一緒にバトルするです!
イーシェン(イー先生)
 →先生のご飯はおいしいです!
リョスナ(リョスナ)
 →なみのり当ててきやがるなですよ…?
ソフィス(ソフィ/フィス)
 →キュカが付いていれば心配ないですよ!


【絡み】
□べべ様宅不知火さん(エンブオー♂/ヌイ)
 ┗バトル大好きなお友達!
  「ヌイ!ヌイ!今日もバトルよろしくなのです!」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -