Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

キュカ 辰砂 ラカッタ イーシェン リョスナ ソフィス

*画像クリックでフィス(バストアップ)
ソフィス(バイバニラ♀)
17歳くらい
一人称/二人称:私(ソフィ、フィス)/あなた

二重人格の不思議なお嬢さん
二人ともソフィスなので主人格をソフィ、もう一つの人格をフィスと呼んでいる
ソフィは超がつくほどの味覚音痴で何でも美味しい美味しいと言って食べる
そしてどんな妙なものを食べてもお腹を壊さない不思議
どんなものでも美味しく食べるが石など見るからに食べ物じゃない物が混ざっていると流石に手をつけない
ちなみに当人の料理の腕前はまあ普通に食べれるかな程度には
性格はのんきで明るく好奇心旺盛
知らないものは何でも知りたがり少し年に比べて幼め

フィスは目が見えないがソフィとは違い味覚は普通
目を常につぶっているが何となくの気配で人や物は察知出来る
流石に色や何の文字が書いてあるかまではわからない
視力以外の感覚は敏感
性格は冷静で慎重に見せかけた強がり
目が見えないと可哀想に見られるのを何よりも嫌う
なので根っこはソフィと同じで知りたがりだが聞きたがらない

二人の見分け方は頭のリボンをピンと立たせて右頬に模様があるのがソフィ
リボンをくてっと寝かせて左頬に模様があるのがフィス
更にフィスは氷で作ったキセルのようなパイプを持っている
模様はシールで見分けやすくするために自分たちで考えた
もう片割れの真似をされても気づけるヒトは極少数
入れ替わるタイミングは不規則で気が付いたら入れ替わっている
現実では会うことはないがお互いの存在を常に肌に感じている
会話は出来ないが出ていないときも出ている方が感じたことを感じている
なので入れ替わってもここはどこだあれは誰だなどと戸惑うことはない
二重人格なことに特別嫌気はない

「大丈夫。だって私たちは一人じゃないもの。ね?」

キュカ(キュカ)
 →元気なリーダー
  (熱いのがたまに困る)
辰砂(チェンシャ)
 →大人しいお姉さん
  (何か抱えてそうだよね)
ラカッタ(ラカッタ)
 →美味しいものくれる
  (いやそれソフィだけだからね?)
イーシェン(先生)
 →美味しいものくれる先生
  (あと頼りになる)
リョスナ(リョスナ)
 →整理整頓が苦手なお姉さん
  (リョスナの荷物でたまにつまづくんだよね…)


【絡み】
□たいさま様宅ユリーテルさん(ゴチルゼル♀/リーテ)
 ┗餌付けされてすっかりなついてます(@ソフィ)
  「リーテ〜ソフィいい子にしてたよ?お菓子ちょうだぁい?」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -