Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ミツカ ヤノ トトイ モズ サク ムツビ

サク(ジバコイル♂寄)
27歳くらい
一人称/二人称:俺/お前

謎の多い青年
オッドアイだが片目は義眼
他人を茶化すのが趣味
よくニヤニヤしては気持ち悪がられる←
よくヤノを茶化しては返り討ちに合いかけるが華麗に避けている
元々は泥棒のようなことをしていた
が、むやみやたらに芸術品なんかを盗んで売りさばいていたわけではなく
裕福な家から困らない程度盗み、貧しい子供たちに少しずつ分け与えていた義賊
つまり金持ち的には非常に迷惑だが貧しい子供的には正義のヒーロー
小さい少年になんだか好かれやすい
モズとはなんだかウマが合うようで特別話をするわけでは
ないがしばしば一緒にいるところを見られる
基本嫌われようと嫌いはしない優しい男
その身を犠牲にするヒトを見ると激怒する
自分(サク)を守るためならなおさらである
自分の身は自分で守れ精神
最大限可能な鍛練は怠らない
そうなったのにもいろいろとわけがあるらしい

頭のバンダナは後ろで蝶々結び
先だけ黄色
(原形に赤青の磁石カラーなかったから悩んでつけなかったけど
やっぱり物寂しいので変わるかもしれない子)

「ったく。そんなんだから甘いっていうんだ…」

ミツカ(ミツカ)
 →お前がリーダーねぇ…ふぅん?
ヤノ(ヤノ)
 →だっておもしれぇんだもん♪
トトイ(トトイ)
 →誰かさんとは仲良くやってるか?(ニヤ
モズ(モズ)
 →…よう
ムツビ(ムツビ)
 →こうもサッパリ嫌われちゃあなぁ(笑


【絡み】
募集中.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -