Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ミツカ ヤノ トトイ モズ サク ムツビ

モズ(シンボラー♂)
????歳(見た目20代)
一人称/二人称:私/あなた

砂漠で倒れていたのを拾われた青年
何千年という長い間砂漠をふらふらとさ迷っていた
グゥダイ辰砂とは彼らが化石になる前からの知り合い
言語は横文字も普通に生活する分には問題ない程度わかるし話すことも出来る
ただし文字はあまり読めない
グゥダイたちが化石になる以前の古代の記憶はほぼ全てあるがそれ以降から最近のことは曖昧
代々巫女に使える一族の長男坊
杖は今はその目的では使ってないが昔は主に呪い(まじない)目的に使っていた
他にも結界を張ったりする時などにも
現在は主に鈍器(被害者:ヤノ)
勘はぼちぼち鋭いが干渉する興味はあまりない

設定画では開いているが糸目であまり目は開かない
だいたいつむっているが一応見えてはいるようだ
つむり方のせいか大体笑っているようにもみられる
お酒はザル。いくらのんでも酔わない
辰砂いわくイツカに近い雰囲気がある
砕けた敬語のような口調だがグゥダイにはタメ語
辰砂には普通に敬語
妹がいた

頭の布はΨなもので簡単に留めてあるが、風が吹いても何故か取れない
杖の長さは背丈よりも少し低め。目線くらい?

「もう私を縛るものはないんですよ。良くも悪くも、ね」

ミツカ(ミツカさん)
 →面白い子ですね
ヤノ(ヤノさん)
 →…ミスでもぶつけるのはやめて下さい…
トトイ(トトイさん)
 →似てなんか、ないさ
サク(サクさん)
 →少し、興味がありますかね
ムツビ(ムツビさん)
 →嫌いで結構。近寄らないで下さいね


【絡み】
自宅
 B2軍 辰砂は昔の主(辰砂様)
 B軍 グゥダイは昔の同僚(グゥダイ)
 ★っこ カコットは昔からの友人(カコット様)
 イッシュサブ シギの生前は実の妹(シギ)
 X軍 コンカッセは一時期一緒にいた同僚(コンカッセ)
 X軍 ラヴェは一時期一緒にいた同僚(ラヴェ)

◇えだっち様宅フォーティさん(シンボラー♀/フォーティ)
 ┗昔からの知人で元気のない彼女を心配していたがやがて…?
  「気分はどうですか?フォーティ。私でよければいくらでも話を聞きますから…」

古代
◆花野芽このみ様宅ナズナさん(シンボラー♀/ナズナ姉さん)
 ┗古代の頃家で引き取った女性。途中でモズが神殿に行ったものの本当の家族のように接していた
  「他人などではなくあなたは本当の家族だよ、ナズナ姉さん」
□えだっち様宅カミーユさん(シンボラー♂/カミーユ)
 ┗神官仲間な変態さん
  「何触ろうとしてるんですか?(払いのけ」

現代
□ナオ様宅ベネジクトさん(エアームド♂/ベネ)
 ┗腹の内が読めないお友だち(?)
  「おやベネ。今日も元気そうで何よりですよ(ニコニコ」
□春日 靈様宅チェシェさん(★オオタチ♂/チェシェ)
 ┗からかい甲斐があるような。目を開けては驚かれます
  「ふふ。嫌ですねぇそんな驚かないで下さいよ」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -