Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

メイン サブ

ミツカ ヤノ トトイ モズ サク ムツビ

ムツビ(サザンドラ♀)
21歳くらい
一人称/二人称:あたし/あんた、あなた(小さい子に対して)

女の子と子供が大好きなお姉さん
人柄は悪くないのだが、目つきが悪く、いい第一印象をあまり
もたれないのに少し寂しく思っている
一瞬だけクレハの手持ちだったこともあるがツクモに心底
怖がられ、肩身が狭くなり逃げようとしたところをイツカの
提案でキョウへ手渡された
ちなみにツクモに怖がられたのは初めてあったとき遊ぼうと
後ろから声をかけて思い切り驚かせてしまったからである
女の子ならばいくつでも、男の子なら10代までならセーフ
なのでヤノは微妙、モズとサクはアウト
自分以外の唯一の女の子のトトイがお気に入り
保育士になりたいと思うがこの顔でなりたいなんて……
と心の奥に秘めている
実は石橋を叩きすぎて割っちゃうほどの慎重な真面目ちゃん
サクの冗談を真に受けてはケンカに発展している
サクとはずっと前に出会ったことがある?

B2のイーシェンは昔ある一件で知り合って、憧れで好きなヒト
ラブではなくライク

2つのパペットを持っていて普段はエプロンの腰紐に引っ掛けている
首元のリボンは表が黒地、裏は薄い青地になっている

「はあぁ…ちっちゃい子はいいわねぇ…」

ミツカ(リーダーちゃん)
 →かっわいい〜v
ヤノ(ヤノ)
 →微妙だけど…まあセーフ!
トトイ(トイちゃん)
 →女の子同士仲良くしましょうねっv
モズ(モズ)
 →眼中にないわ
サク(サク)
 →だーっ!一々うるさいのよ!!


【絡み】
自宅
 B2軍イーシェンは恩人(先生)

□菫 季乃様宅セレイリュさん(★サザンドラ♀/セレイリュ)
 ┗少年女の子大好きなお友達
  「セレイリュ!聞いて聞いてこの間可愛い子見つけたの〜!」
□ナオ様宅イグサくん(キノガッサ♂/いっちゃん)
 ┗女の子みたいに可愛い男の子
  「やーんホントいっちゃんは可愛いわねぇvv(ぎゅーっ)」.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -