Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


ハッピーハロウィン!!!!!
といってもサイト更新以外に特にいうことがないのですが!!!
七夕とハロウィンくらいしかほんとに動かないサイトですね!好きだから仕方ない

毎年ポケダン子縛りをしていたのですがネタ切れぎみなのと超ダンのため今下げてるのでシリーズからかぼちゃカルテット
ここでのかぼちゃは原型的な意味じゃなくジャックオーランタン的な意味です(?)
ハロウィンカルテットでもいいけど
トップ絵に4人どうにか入れようと思ったんだけどジャコラはいい感じに入ってくれませんでした

あとは改めましてラヴェの恋仲とベールさんの血縁締めました!!
すーさんかなちゃんありがとう幸せ!
あとレンちゃんの兄上が増えました!
レンちゃんが物心つくかつかないかくらいの頃に出て行ってるのでほとんど覚えてないですがまた兄妹三人でお団子食べましょうmgmg!
石版さん増えたので突撃行きたいと思いながら後回しにしちゃってるけどいきた〜〜〜い!!です

ああだめもう書くこと思いつかないので絡み詳細いきます続きから!

**今回
《X》
・レンファニア
 しょっさん宅安次嶺さん *兄上!
《Y》
・ラヴェ
 すーさん宅オルグリオさん *???
・ベアルネーズ
 かなちゃん宅シーザーさん *お兄ちゃん!
・カトラリー
 みけさん宅カロク君
15/10/31(Sat) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -