輪廻

 ふわりふわりと意識が舞って、ぐるりぐるりと景色が回る。
 ここは一体どこだろうか。
 冷たいような、温かいような。気持ちいいような、苦しいような。知っているような、知らないような。考えられるような、考えられないような――。
 ぐるりぐるりと回る。わからない。
 ただ身を任せ、漂う。周りには無数の同じものが漂っている。みんなしてぐるりぐるりと回り、混ざり合って、離れて、また混ざり合って、そして散らばっていく。ぐるりぐるりとする度になにか薄れていく。残ったなにかが消えていく。
 ただ漂うだけの混沌とした意識の中になにかが飛び込んできた。
 海……青……鳥……。わからないはずなのにわかる。でもそれもぐるりぐるりと回って薄れていく。消えてしまう。
 ああ、そうか。繰り返しだ。
 ぐるりぐるりと自分たちは回っているのだ。
 しかし、わかっても止まらない。回り続けなければならない。
 漠然とした意識の中で理解する。
 でもそれでも……。
 抗えない浮遊の中、掠れる意識、魂で、もがく。
 青い鳥を求めて。
 あれは自分の大切なモノ――。

[ 9/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -