不足対処法

1「また女抱いてきたんだって?」

4「なんだ。もう知ってるのか」

1「イゾウに聞いた。また浮気されたのかってバカにされたよい」

4「じゃあ今度3人でやってみるか?」

1「どうしてそうなるんだよい」

4「それなら浮気にはならないだろ。一緒なんだから」

1「断るよい」

4「なんで?興奮するかもよ?」

1「女を抱いたり、女に触れてるお前を生で見たりしたら嫉妬しちまうだろい?」

4「嬉しい言葉だな」

1「だったら女抱くの止めろよい。俺はとっくに止めたってのに」

4「だって溜まるし。マルコ忙しいから」

1「それだけで女とヤルのかよい」

4「嫌だったのか?」

1「当たり前だろい」

4「何にも言わねぇから」

1「そこは察しろよい」

4「ん〜でもやっぱり溜まるんだよなぁ」

1「俺とじゃ足りないのかい?」

4「だって実際なかなか抱かせてくれないじゃん」

1「・・・・・・」

4「抱いてくれるのでもいいんだけどな。どっちにしろ相手してくれないだろ?」

1「どんだけ盛ってるんだよい」

4「こんだけ?」

1「・・・晒すなよい。つーか、何で今勃ってるんだよい」

4「若いから」

1「もう年だろい」

4「気持ちは10代!」

1「若すぎだよい」

4「だからヤろう?」

1「今?」

4「今」

1「・・・手加減しろよい」

4「おっ、今日はいいんだ」

1「あんなこと言われたら受けるしかないだろい」

4「いつもそうしてくれたらいいのになぁ」

1「したら女は抱かないのかい?」

4「うん。いや、約束は出来ないかな」

1「正直だねい」

4「いいことだろ」

1「この場合はダメだろい」

4「ハハッ、じゃあ、頑張る。だから今度から断るなよ」

1「・・・善処するよい」

4「そうしてくれ。それじゃあ、いただきます」

1「本当に早速だな。せめてベッドまで待てよい」

4「だって早くしたいから」

1「お前は我慢を覚えるべきだよい」

4「でも好きだろ?」

1「イラつくねい」

4「言い返せないからだろ?」

1「口も減らないよい」

4「なぁ、キスしてくれよ」

1「自分でしろい」

4「なら遠慮なく」

1「本当に遠慮ないな」

4「嬉しいだろ?」

1「誰が・・・ン!」

4「やっぱ柔らけぇな」


[ 12/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -